検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:12,637 hit

24 ページ24

そこから、ローズハート君は今までの出来事が嘘だったかのように私に関わらなくなり、もう2年の月日が流れた。

私としては彼と会って毎回気まずくなるような事が無くなり多少の罪悪感はあったが、それよりも楽になったっという気持ちの方が勝って、少しだけ肩の荷が下りたような、そんな気持ちで。

相談を受けてくれた監督生さんには「悩み事はなくなった」と、話を聞いてくれたお礼にクッキーを焼いて渡した。

ちなみに婚約者云々の話はこの勢いで無くなってくれるかと少し期待したがそんな都合良くはいかず、今でも相手との話は続いており、あと数時間で卒業だという事に憂鬱になっていた。

もうこのままいけば私はずっと家に縛られたまま生きていく事になるが、そもそもこの学園に来れた事自体が奇跡のようなものだったのだから、と、束の間の夢と自由を見せてくれた学園と自室へ、独り言の様に感謝の言葉を送る。

卒業式が終わればいよいよ家に帰って籍を入れなければならない。

逃げようなんて考えはもはや浮かばなかった。

好きでもない相手と結婚するだなんて、まだ御伽話のプリンセスに憧れていた頃の私は想像もつかなかいだろうな。

そろそろ式に向かうため、荷物は必要な物以外全て実家に送った後でがらんとした部屋に寂しさを感じながら、私は部屋の外へ出てゆっくり扉を閉めた。

瞬間、真っ暗になった。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひっさびさの更新&とてつもない急展開に申し訳ないのパレードです

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灰色(プロフ) - あきまるさん» うびゃあああきまるさんだ…!ウレチイ!!!!こちらこそ読んでくださってありがとうございました…! (2023年1月7日 19時) (レス) id: 23840e3b5f (このIDを非表示/違反報告)
あきまる(プロフ) - すげぇ今更だけど読み終わりました。リドルくんのメンヘラ具合と主さんの愛情の受け取り方がいい感じに絡み合ってあのラストになるのがとても切なくて素敵です…!ありがとうございました。 (2023年1月7日 19時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - しろつめさん» うれちい…!うれちい…!此方こそ読んでくださって本当にありがとうございました! (2022年5月25日 23時) (レス) id: 02fb3ffb1f (このIDを非表示/違反報告)
しろつめ - 蛙化苦し〜〜!?って思ってたら夢主が思ったよりかわいい心情でとてもすきだったし面白かったです……ラストも素敵! 完結おめでとうございます、素敵な作品ありがとうございました! (2022年5月25日 23時) (レス) id: a47367aeb2 (このIDを非表示/違反報告)
灰色(プロフ) - ありがと〜!こんな訳わからん小説好きっ手言ってくれてうれしいます… (2022年5月24日 16時) (レス) id: 02fb3ffb1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰色 | 作成日時:2022年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。