検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:114,947 hit

番外編2 ページ23

日曜日の午後

行きつけのカフェにて



貴「潔子さん!!休日にお会いすることが出来て私今なら死ねます!!そして私服姿も可愛い!!美しい!!」


清水「ふふっ…こちらこそ急にごめんね?(チラッ)」



“相談があるの”

潔子さんからのLINEにはその一言


ただならぬ雰囲気を感じた私は

時間と場所を指定し、今に至るわけだけど…



清水「…(チラッ)」



先程からチラチラと辺りを見回す潔子さんは

まるで何かに警戒している様にも見えた。



貴「…それでどうしたんですか?」









.









清水「………」









.









長い沈黙末、潔子さんが重々しく口を開いた



清水「…私、









.









.









.









最近誰かにつけられてるみたいなの…」


貴「……え?」






ツケラレテル?






貴「…気づいたのはいつ頃からですか?」


清水「…気づいたのは2、3日前、かな…


…最初は気のせいかと思ってた

でも、毎日毎日、登校も部活後も誰かがずっと付きまとってて…、今では家の前まで…ッ…!!


私、恐くて恐くて…ッ!!









.









.









.









助けて…Aちゃん…」



頬を伝は無数の滴



貴「(ザワッ)…大丈夫です!!

今日…いえ、今からけりをつけましょう」

____________
________
_____

____side



店に入ってから約20分後

ようやく店から出てきた清水潔子ちゃん





…と、もう一人






…知っている、俺はあの子知をっている

あの子は、あの子の名は…









「烏野高校バレー部マネージャー華咲A君だ」

番外編3→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンちゃん(プロフ) - 続きでるのきでるの楽しみに待ってます (2020年2月13日 22時) (レス) id: ed87f9c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き楽しみにしてます更新頑張ってください (2020年1月8日 15時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2019年11月12日 14時) (レス) id: c0f8ac05c7 (このIDを非表示/違反報告)
はる - とても面白いと思います!ホラーのほうの作品も読ませていただきました。とても面白かったです!続き楽しみに待っています! (2019年1月6日 23時) (レス) id: ee202a18ba (このIDを非表示/違反報告)
木葉(プロフ) - はるるんダヨー!さん» こんだけ動けたらどれだけ楽しいか…。 大地さんがお好きなのですね。主将同盟組みましょう(笑) これからも武道派宜しくお願いしますね(`・ω・´) (2017年2月26日 21時) (レス) id: 2ce7a46c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木葉 | 作成日時:2015年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。