検索窓

都市伝説&怪談 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,432 hit
こんち−です!

毎度毎度の蝶ですww

今回は「都市伝説&怪談」をお送りしょうと…思いまして(笑)

苦手な人は疾風ダッシュでお逃げください…^^;

関係ない風丸sの技がはいっとる…。

まぁまぁ、そこはスル−!

★☆★☆

更新遅いですよ!!

承知の上でお願いします(*^_^*)

★☆★☆

題名だか書いて、内容を書かないってことがあるので…。

そこの承知の上で…お願いします<(_ _)>

★☆★☆

悪コメ・荒らしはやめてください。

私のココロは「ガラス」で出来ているのよっ!

キモいのが入りました。スイマセンでした…orz

では、では、始まりまっせっ!!執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 7.67/10

点数: 7.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ: , 都市伝説 , 怪談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真穂(プロフ) - 霊子の電話ってやつは4ですよね?実はそれは古いauの携帯らしくて回線がなんらかの事故を起こしそのような音がなるらしいです (2011年8月5日 3時) (レス) id: 9d7096862d (このIDを非表示/違反報告)
純名(プロフ) - 上の画像が怖い((゚Д゚ll)) (2011年8月4日 9時) (携帯から) (レス) id: 4b589e36f7 (このIDを非表示/違反報告)
soul(プロフ) - 牛の首なら話知ってますよー、今でも生きてますryry (2011年6月2日 20時) (レス) id: ccf94893be (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - やばいです!!「必ず痩せれるダイエット」鳥肌たちました!!面白すぎです^^蝶さん!!ぜひ友達になって頂きたいです* (2011年6月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 7a596b1238 (このIDを非表示/違反報告)
華園モエ(プロフ) - 誰もいない部屋の視線で見つめつになってますよ?見つめるじゃないんですか?&友希よろしくおねがいします (2011年6月2日 18時) (レス) id: ff8073f11a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://www.youtube.com/watch?v=EhSuuDhLywQ   

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。