検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,595 hit

‡32‡ ページ44

レムレス「すごく単純だね…。」


A「え?駄目でしたか?」


あくま「本当にこれで良いんだま?」


A「はい、よろしくお願いします。」


あくま「もう、彼女の魂が消えかけているんだま。これは、時間とも勝負だま。もし、魂が絶滅を したら、彼女は、もうこの世界で生きていけないんだま。」


A「そんな…。」


あくま「まぁ、祈るしかないんだま。」


A「はい。」


Aside


私のたった一人の妹…。
死なせたくないよ…。
例え、若菜がどんな姿になっても、怪物になっても…。
私のたった一人の妹なんだらか…。
いっぱいお話をしたいよ…。
いっぱいお出かけをして。
いっぱい遊んで。
ずっとそばに居たい存在。


あくま「始めるま。」


あくまさんの羽が大きくなり、床には黒い大きな陣が発動している。


あくま「古の誓いを守り、死者の生命を誕生し、ここで新たな姿として、現れよ。」


若菜の知らない世界を私が見せたい…。
いや、見せなくちゃいけないんだ…。
そして、また、いっぱい笑うんだ。





『今日も楽しかったね。』




『この世界は、綺麗だね。』




『このせかいにうまれてよかった。』





って言ってもらえるようにしたいよ…。



A「ホワイト・ガーデン」

‡32‡→←remres〜ホワイトデー〜3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:小説 , レムレス , ぷよぷよ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムスカリ#(プロフ) - ぷよぷよもibも大好きで、同志がいると思いませんでした!!よければお話しできませんか? (2020年12月15日 1時) (レス) id: f0b23cfda4 (このIDを非表示/違反報告)
何処かの誰か - 6月14日…私の誕生日やんけ(((今更← (2015年12月29日 22時) (レス) id: 203d3cb0cd (このIDを非表示/違反報告)
ここなっつ@ぺたこんもふもふ - ちょ、ラストwww食べてたチョコ吹いた。俺のチョコ返せwww←すんっごっごおgっごく面白かったです!!更新頑張ってくださいな!!! (2014年6月7日 1時) (レス) id: 531867a6f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよぷよ大好き - 号泣しました・・・頑張ってください (2013年11月19日 20時) (レス) id: a7e851b979 (このIDを非表示/違反報告)
瑠南(プロフ) - いつも、この作品を読むたびに涙がでそうです。更新遅くても気にしません。これからも頑張ってください。 (2013年10月27日 23時) (レス) id: b0ff931285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親知らず子知らず | 作者ホームページ:http://kokorohasuhasu  
作成日時:2012年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。