検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,618 hit

1.無自覚【国木田独歩】 ページ6

今日も私の彼氏である国木田さんと一緒に通勤中です。




清々しい朝で気持ちがいい。






告白したのは私。国木田さんは理想が高いし絶対振られると思ったけど赤面しつつ了承してくれた。





「A。変な男には絶対に着いていくなよ。あと太宰も一応変な男リストの一員だ。」




『はいわかりました。太宰さんもですか。』






私はおかしくて少し笑いつつ国木田さんの話を聞いた。私のことを心配してくれている。優しい。







「おはようございます。」『おはようございます。』






探偵社に付けばドアを開けては皆さんに挨拶をする。






「今日も仲良くご通勤かい?国木田、相当骨抜きにされちゃってるねぇ。」






与謝野女医は楽しそうに笑うと私に近づいて頭を撫でては私に微笑んだ。






「与謝野女医、毎日からかってきますね。……A。昨日の報告書を頼む。」



『はい!』



「だって国木田の反応と言ったらそりゃ百面相で面白い。」






与謝野女医はおかしそうに席については笑った。







「そ、そんなにですか。」



「ああ。そんなに、さ。」






二人とも仲がいいな、なんて微笑みながら見つめてそして私はパソコンに向かって報告書を仕上げる。






敦くんが報告書を作成しているようだが苦戦しているみたいなのでそばに行き、近くの椅子に座っては隣で丁寧に教える。、






敦くんは優しくていい子。飲み込みも早い。将来有望だな、と思いつつもできたら嬉しそうにする敦くんをみては私も嬉しくなる。







すると国木田さんがやけに見ているような気がしたので国木田さんの方を向くと目が合うので嬉しくてつい微笑んでしまう。、






すると国木田さんはメガネをかけ直す素振りをしてはまた仏頂面にパソコンへ向く。






て、照れ隠しなのかな。だといいんだけど。









________

2.無自覚【国木田独歩】→←5.ツンツン彼氏【中原中也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海凪 ルナ(プロフ) - キャラのイメージには合わせたつもりですが…。 (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - すみません。、の多用をしてしまいましたが、意味は通じていますでしょうか?そして、書けそうですか? (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - リクエストをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?ドストエフスキーさんと夢主ちゃんで敵組織相手に戦闘時の作戦を考える話が読みたいです。夢主ちゃんも頭の回転が早く、ドストエフスキーさんが立案する感じではなく、一緒に立案する方でお願いしたいです。 (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 凜恵さん» 有難う御座いました。リクエスについて了解致しました。またリクエストが思い浮かびましたらリクエストさせていただきます。 (2018年10月21日 19時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
凜恵(プロフ) - 黒バイさん» いえいえ、構いませんよ!今度は少し詳しめでお願いします、リクエスト消化順々にやっていくのでよろしければどうぞ(^^) (2018年10月21日 18時) (レス) id: 0f32b4306e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜恵 | 作成日時:2018年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。