検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,615 hit

1.ツンツン彼氏【中原中也】 ページ1

私の彼氏は中原中也。ポートマフィア幹部。




背が低い。とてもカッコよくて優しい。




背が低いことはからかうと怒られるのであまりいじらないようにしている。




ちなみに同棲している。私は部下である。





取り敢えず仕事の時間になったので彼を起こしてくることにした。





『中也さん。中也さん。起きてください。そろそろ仕事の時間ですよ。』





寝室に入ればダブルベッドの真ん中で寝ている中也さんのそばに座り寝顔を見つめる。


すると彼は、寝ぼけ眼をなんとか開けつつも身体を起こす。





「おはよ。」


『おはようございます。朝食の準備出来てますよ。』




少し寝癖がついていて可愛いなと心の中で思いつつベッドから立ち上がり一足先に食卓に向かう。





「いただきます。」『いただきます。』





箸を動かし美味しそうに食べてくれる中也さんを見て今日も1日頑張れそうだ。





「そういえば今日、Aも一緒に仕事できるらしい。」


『ほんとですか!嬉しいなあ。』





中也さんとの久しぶりの一緒の仕事でとても嬉しくてはしゃいでしまった。





「ちゃんと仕事はやれよ?」


『はい!』






少し素っ気ないが中也さんはちゃんと私の事好きでいてくれてるし、私も中也さんが大好きだ。





中也さんがいる前でヘマ出来ないな、頑張らないとと気合を入れ直し強く頷いた。





仕事服に着替えては2人で一緒にマンションを出る。





『中也さん、今日も似合ってますよ。カッコイイですね。』


「まぁな。」





一緒に出勤して一緒に仕事ができるなんてこんな幸せな彼女いないんじゃないかっておもってしまう。






中也さんが別に私なんかに可愛いとか思ってもらえてたらいいな程度だしこうやって隣歩いてることすら奇跡なんじゃないかって思う。





中也さんは色んな記念日にプレゼントしてくれたりとか、ちゃんとマメに覚えててくれてて嬉しい。





中也さんが運転をしてくれて仕事現場へ行く。





運転してる横顔もものすごくカッコイイ。






______

2.ツンツン彼氏【中原中也】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海凪 ルナ(プロフ) - キャラのイメージには合わせたつもりですが…。 (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - すみません。、の多用をしてしまいましたが、意味は通じていますでしょうか?そして、書けそうですか? (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - リクエストをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?ドストエフスキーさんと夢主ちゃんで敵組織相手に戦闘時の作戦を考える話が読みたいです。夢主ちゃんも頭の回転が早く、ドストエフスキーさんが立案する感じではなく、一緒に立案する方でお願いしたいです。 (2018年12月8日 1時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 凜恵さん» 有難う御座いました。リクエスについて了解致しました。またリクエストが思い浮かびましたらリクエストさせていただきます。 (2018年10月21日 19時) (レス) id: bfca25752a (このIDを非表示/違反報告)
凜恵(プロフ) - 黒バイさん» いえいえ、構いませんよ!今度は少し詳しめでお願いします、リクエスト消化順々にやっていくのでよろしければどうぞ(^^) (2018年10月21日 18時) (レス) id: 0f32b4306e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜恵 | 作成日時:2018年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。