検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:73,054 hit

 其の壱 ページ35

+








優「.........これは.........」

 
 
 


陽「うーわー..........」


 
 
 
 

_______





 
 





 妹弟たちでの“クリスマス会”が終わり、優と陽が部屋に戻ると、そこには色違いの袋が置いてあった。

 
 
 

 
 間違いなく(無惨)からのプレゼントである。


 
 
 
 

 
 
 
 
 

 



 邪魔だったので、とりあえず端の方に寄せておいた。


 
 
 

 
 
 
 




陽「どうする?」


優「本音を言えば捨てたいわね。
 でも、1度も開けられずに捨てられるのはプレゼントが可哀想」


陽「だよねー。.....開けよっか.....」

 

 
 


 渋々、といった様子で2体はそれぞれの袋を開け始めた。

 
 
 
 
 

 
 
 

 勿論プレゼントのために。



 
 
 
 
 

 
 
 

 そして冒頭に戻る.....。








 
 

_____




 袋から出てきたのは、洋服だった。


 



 別に洋服が駄目な訳ではない。

 
 
 
 
 






 

 


 
 ただ、問題がひとつ。


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



陽「姉さんの服、わかめ(無惨)が着てるスーツと同じ模様が入ってる.....」

 


優「...言わないで.....」




 
 
 
 





 優の服が無惨の服とお揃いだったのだ。



 
 
 
 
 



 

 

 込み上げてくる頭痛と吐き気に、優の顔が蒼白くなってくる。







 
 
 
陽「姉さんの服、凄く高そう.....。
 あいつどんだけ妹至上主義(シスコン)なの...?」






 
 
 
 盛大なブーメランである。


 
 
 
 
 






 “妹至上主義(シスコン)”と聞いて優が一気に無表情になる。



 どこからともなく油とマッチを取り出し....





 何の躊躇いもなく服を燃やした。





 
 

 
 

 


陽「よく燃えるねー」(棒)


優「そうねー」(棒)




 
優,陽「あはははははは」
 
 
 




 何処かすがすがしい目をしているのは気のせいではないだろう。






 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
音「優、陽ー。何やら焦げ臭いですが、これは一体.....?」
 

 其の弐→←妹弟たちのクリスマス!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ケチャップさん» コメント有難う御座います!これからもどんどん辛辣になっていきます(笑)。ちょくちょく覗いていただけたら嬉しいです! (2019年12月12日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - 妹とかが辛辣なのめっちゃ面白い (2019年12月10日 17時) (レス) id: 0399b1d0a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2人で頑張りましょう! 体調には気を付けて........! (2019年11月30日 7時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
冷月 - こんにちは。作者の冷月です!今日から私も更新がんばります!!!! (2019年11月30日 3時) (レス) id: 0628a6c5b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 申し遅れました、零って書いてありますがこのはです。 (2019年11月20日 20時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷月、このは | 作成日時:2019年11月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。