検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:205,125 hit

四十三話 ヨコハマキングパラダヰス ページ45

敦(そんなの…攻撃の仕様がないじゃないか)

先程の芥川の言葉に半端諦めかけている敦。そして芥川は敦の方へバッと振り向くと

芥川「そして僕、約束は守る」

その瞬間、羅生門が敦の足目掛けて飛んでいき気づいた頃には、敦の片足が切断されていた

敦「がぁぁぁぁぁぁぁ」

A「…!?」

流石のAもこれには目を丸くしていた。

一方、足を食い千切られた敦は激痛に叫び悶えていた。血溜まりがAの近くまで迫る、それを見たAは“或る友人”の最期を思い出した。

A「“ーーーー”…」

微かに唇が動くと、意を決した様に芥川に向き直るその瞳は先程までの光はなく、深く黒い闇しか写していなかった。

A「却説、芥川さん」

ゆったりとした口調で話すA。そんなAの態度とは裏腹に芥川、樋口は目を見開き、後退った

芥川「流石は…」

A「此処からは、私がお相手致しましょう」

彼女がそう言った刹那、Aから途轍もない強さの殺気が放たれた。二人が一気にAに警戒した。しかしAは

A「クスッ、残念でした」

小さく笑うと、地面を蹴り、二人と距離を取る、そしてAの背後には倒れた筈の敦が文字列に包まれ、白虎となり芥川に襲いかかる。その一部始終を見た二人は

樋口「右足が再生した!?」

切断された筈の敦の右足が再生したのだ。それを見た芥川は

芥川「そう来なくては…!」

そう言い、芥川は樋口を押しのけた

樋口「…!芥川先輩!」

尻餅をついた樋口は、急いで駆け寄ろうとしたが

芥川「下がっていろ樋口!」

白虎に羅生門で攻撃するが、その攻撃した羅生門の上を通り、芥川に突っ込んだ

芥川「何!?」

これは予想外だったのか、驚愕の表情を浮かべた、咄嗟に防御壁を張るが破られ、吹き飛ばされてしまう

樋口「先輩!己ェ!!!!」

樋口は白虎に向かい銃を乱射するが

樋口「なっ!?銃弾が通らない…!」

白虎は、銃弾をもろともせず、白虎は芥川から樋口へと標的を変える、それを見たAは

A「天照!!」

先程同様、何者かの名前を呼ぶ。そして文字列が現れ、着物を着た男性が現れ、白虎を一瞬止めた

樋口「…何故⁈」

樋口は助けられた事に驚きAを見た。だがAはそんな事は気にせず

A「ありがとう」

声を掛ける。すると男性はコクリと頷くと文字列と共に消えていった

四十四話 ヨコハマキングパラダヰス→←四十二話 ヨコハマキングパラダヰス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - やっさんさん» レス、出来なくてすみません!夢主ちゃんも偶にボケさせようと思っています。それも楽しんでくれると幸いです! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» コメント、ありがとうございます!こっちは全然被害もなくて、少しワタワタしたくらいです。続編に行きましたので、そちらも更新していくので、是非見てみてください! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» 更新があり、とりあえず台風を無事にのりきったようで、、なによりです。被害が大きかっ為、心から喜ぶわけにはいきませんが。続編もどんな漫才が飛び出すか楽しみ♪♪です。ところで、ポートマフィアに謎の人物が... ??面白くなりそうです♪♪。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» ... 汗。太宰さんだけでも、大変なのに、夢主ちゃんまで、ボケれば、国木田さん、ノイローゼになりそうですね(苦笑)。しーらない 逃げっ。笑。 (2019年9月27日 12時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» ありがとうございます♪自分でこうだったら面白いかな?とか考えながらやりました!偶に夢主ちゃんもボケる予定です♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。