検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:270,048 hit

教育的指導……(y) ページ33

もう!お前ら!ほんとにほんとーーに!!!

うがーー!!!!

叫びだしたいほどの怒りを
懸命に堪えて
そこに居る
一人一人に
説教する自分は
何をどおしても

おかん……だ。

部屋を開けて
ニカの背中を押して
次の瞬間
目に飛び込んだのは

……前戯な行為をする
太輔と千賀な訳で

ニカを呼びつけた俺の立場は?!

ニカは神業の所業で
太輔の後ろに移動して

もう……そのオーラは荒神……

いきなり側頭部をガン殴り??!!
死ぬから!!!
それ!打ち所悪かったら死ぬから!!
つか!下手したらこの後急変するから!!!

ばかもーーーん!!!


止めに入ろうとしたら
千賀の姿を見たニカは我に返った

ホッとするのも束の間

千賀も太輔かばうから
ニカは怒りを再燃するし

慰め会
仲直り会
お食事して誤解といて……なんてパターン
やっぱり簡単には行かないよな……

自分でも
どこから力出たんだって思うけど
久々頭に来て
ニカを捕まえて投げ飛ばしました……はい。

そして、説教な訳です

太輔君はいつから
そんな節操ーー無し君ですか???
二階堂君は
殺人犯に成りたいのかな???
千賀くん
当て付けですか?
簡単にそういうこと許したりしたらダメでしょ???

素直なニカは
太輔に向き直ると
【ガヤ……ごめん……】
と、頭を下げた
太輔も
『あ……いや…俺こそ……ごめん』

千賀くん……

〈謝んない!!!!先に浮気したの高嗣だもん!!!絶対あやまんない!!!ガヤにコクられたもん!!!振られた同志で付き合おって!!ガヤの方が優しいもん!大人だし!カッコいいし!それに!それに!!〉
〔へ?〕
【!!!!!】
『あ……』

〔たーいーすーけーぇ……〕
『あ……いや…その……』

【……ちょ……ちょっと待って!ガヤ…振られたって?誰に……】

ニカが何か言いかけた瞬間に
俺のスマホが
てぃーてぃーてぃてれってぃ♪鳴り出した

静まりかえる室内

〔……もしもし?玉?…………うん。うん。…………わかった……玉……宮田も連れて…前に教えたあの店……おいで…太輔もニカも千賀も居るから……うん…なるべく早く〕

…………

ハッ…と気付けば

三人とも
俺の眉間辺りを凝視してる

〔何?〕
苛立ちぎみに問うと

『……あ…渉…眉間に…半端なく深い……シワが……』
【何か有った?…玉……何だって?】
〈何で?!みんな呼ぶの?!ヤダ!俺帰る!帰りたい!〉

〔ミツが…いや…玉と宮田が来てからにしよう。千賀も帰っちゃダメ。〕

怒濤の……(f)→←激昂 (n)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきめぐみ(プロフ) - みおみおさん» 元まなかるたです。ここ一年ちょいの間に会員登録しました。w未だにちょこちょこ読んでたので更新されてて嬉しかったです!みおみおさんのペースでお話進めていってくださいね!どこまでも付き合います。笑 (2017年1月9日 13時) (レス) id: a28ef2871e (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - まなかるたさん» ほんとに久々に占ツクを開けました。コメントありがとうございます。ごめんなさいね。これからまた、少しずつ書かせていただきます。宜しければお付き合い下さいね。 (2017年1月8日 12時) (レス) id: 98a4a2ab29 (このIDを非表示/違反報告)
まなかるた - 毎朝この小説を読むのが日課になっております。みおみおさんの描写や表現が好きです。いつもありがとうございます。 (2015年10月5日 19時) (レス) id: 3c4cc112f0 (このIDを非表示/違反報告)
みおみお(プロフ) - あぃりすさん» うちはマッシャーが何故か4個もありました!ワラ*きっとあぃりすさんと同じ理由で増えたと思われます。爆!やっと、sweetに話が近づきました!ボチボチすすめよかな! (2015年4月4日 7時) (レス) id: f1e5b44fcc (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - みおみおさん» マッシャーは見つからずでした(T▽T)また買いました(゜∇^d)!!(爆) (2015年3月24日 10時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みおみお | 作成日時:2014年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。