検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:175,748 hit

326 ページ26

車椅子を押されること15分


後ろでへばっている彼を見て少し笑っていれば
「大先生!」
という声にふと顔を上げる





『……え…?』
「紹介したい、ヤツらがおるん、やけど……って……待って、死ぬほど疲れた……」






桜の木の下

私達を見て手を振る男の人達にぎゅぅっと心臓が締められ


目元が熱くなり、すぐに顔を伏せた
そんな私を見た大ちゃんが「大丈夫」と私の手を握り、再び車椅子を押す



身に覚えのあるその人達
優しい彼等にとても似ている




「大先生遅いわ!遅刻やぞ遅刻!!」
「それが噂の彼女か………いや、お前には勿体ないな」
「え、なんで泣いてん!?大丈夫か!?」
「なぁ、名前なんて言うん!?」





聞き覚えのある声に心の何処かで安心する自分がいて



彼等と過ごしたあの1ヶ月
それは私の人生を変えるものだった




「ちょっ……ゾムもショッピくんもあんま触らんといて!?」




慌てて彼等から私を引き離した大ちゃんの綺麗な藍色の目が、私を見て安心したように細くなり

顔をあげれば見たことのある綺麗な黄土色の髪の毛がキラキラと光っていた






「初めまして、Aさん」






新しい風が私の背中を押す




生きる世界が違う、彼等の想いと

大切な彼との約束を守る為に





『……初めまして』





私はまた、新しい幸せを……





優しくて暖かい彼等と

貴方とではない、大好きな彼と共に






-終-

327 後書き→←325



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (674 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 軍パロ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨 - 小説で久しぶりに泣きました。最高の作品でした。大好きです。 (7月26日 18時) (レス) id: c21832273f (このIDを非表示/違反報告)
はーな(プロフ) - 読み終わったあと感動で胸が締め付けられました。神作に出会えてよかったです!! (2022年9月2日 19時) (レス) @page27 id: e031897919 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣けた。やばいですよもう。 (2022年8月14日 21時) (レス) @page27 id: 5511dd41f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 感動してめちゃめちゃ泣いた.....しかもこの小説私の誕生日に作られてる、運命かな......... (2022年7月19日 21時) (レス) @page27 id: 4f57f42090 (このIDを非表示/違反報告)
あたり(プロフ) - 最近この界隈に戻ってきて転生と外せかのシリーズを読み返していたのですがこれは読んだことなかったなと気付き読み始めたら…感動しました……外せかはガチで泣きましたけどこの作品も相当良かった……なんで当時読まなかったのかが不思議です…ありがとうございました (2022年4月17日 12時) (レス) @page27 id: f83fcb16fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちまる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。