検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:260,577 hit

21【訂正あり】 ページ21

(2side)

北「ういすー」


宮「きたやん!!」


二「あー、きたきた。なに飲む?」


北「うーん。とりあえず、ビールで。」


ーーーーーーーーーーー


北「うぅー。うまいっ!!」


ビールを旨そうに流し込むミツ。
伝えたいことは沢山あるのに、うまく言葉に出来ない。


ニ「ミツ……」


北「ん?」


ニ「俺、ミツのこと大好きだよ。」


北「なんだよ、イキナリ!?つか、そんなの知ってるー!!」


おちゃらけるミツを見ながら、俺はこの数日なにをしてたんだろ?と思った。
結局、何も変えられなかった。


今のミツの笑顔は、本物なの?
俺、わからないよ。


ミツの考えてることがわからなくて、ミツの顔を思わずじっと見た。



北「ニカ……ありがとう。」


二「え?」


北「宮田もありがとな。」


宮「いや、俺はなにも。ただ、きたやんと飯を食べたかっただけだよ。」


北「ふふっ。ニカに巻き込まれたんだろ?わかりやすいんだよ、宮田は(笑)こないだ酔ってニカに変なこと言ったから。ごめんな。」


宮田は、ミツの言葉に一瞬驚いた顔をしたけど、すぐにいつものテンションでミツに応えた。


宮「きたやん〜。なんで謝るんだよぉ。俺らは、きたやんが好きなんだよー。」


北「俺、みんなといると楽しいよ。色々、心配させちゃったな。」


いつだって、そうだ。
メンバーのことになると、こうやって自分が引くんだ。
空気が悪くなるのが嫌で、一人で我慢して、何も気にしてない振りをするんだ。


二「ミツ。俺らの前で無理しないでよ!あれ、ミツの本心でしょ!俺は、ミツが大好きだし、メンバーもミツが大好き。でも……でも………たぶん。傷つけたんだよ……俺らが……」


北「ニカ。」


熱くなる俺に、柔らかい…でもどこか切なくなる笑顔で俺を見るミツ。
 

ニ「そんな顔でみないでよ。なんで、申し訳なさそうな顔するの?俺は……」


なんで、俺が泣くんだよ。


結局、その日は、俺がワンワン泣いた。
最初は、「ごめんな」て、言いながら目を赤くしてたミツだけど、あまりにも俺が泣くから、最後は宮田と俺の泣き顔見ながら、笑ってた。


俺もワンワン泣いてる自分がおかしくて、段々笑えてきた。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 二階堂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。前にも読んでくれたのだとわかり、より一層嬉しくなりました。また、ふと思い出すことがあったら、読みに来て下さい。本当にありがとうございました。 (8月16日 17時) (レス) id: 92dbcf846e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - Smile と僕らの物語を 再び 読ませていただきました。 最近、大好きな小説が 突然 パスワードで読めなくなったりで 変化してきました 。私は 悲しい気持ちを 小説を読むことで 埋めています。 素敵な作品を 作ってくれたことに感謝しています。 (8月16日 14時) (レス) id: d4c0737fac (このIDを非表示/違反報告)
はちこ(プロフ) - ともさん» ごめんなさい。私、リクエストて意味にピンと来てなくて。内容のリクエストてことですかね?終了してない話が3つあって、今は少し厳しくて。ごめんなさい。でも、私なんかにリクエストしてくれて本当にありがとうございます! (2019年9月25日 1時) (レス) id: f2e93776db (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - お返事待ってます! (2019年9月25日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
はちこ(プロフ) - ピンクピーチさん» コメントありがとうございます♪何を書きたいんだか、自分でよくわからなくなってきた時期のコメント、めちゃくちゃ嬉しいです☆リアルをかすりつつ、平和なフィクションでいきたいと思います♪また、遊びに来てくだい! (2019年9月25日 0時) (レス) id: f2e93776db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちこ | 作成日時:2019年8月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。