検索窓
今日:44 hit、昨日:128 hit、合計:11,466 hit

No.6 ページ10

ショッピside

凪月さんと屋上に来て、猫の話題で盛り上ってま〜す。

てか、何で屋上の鍵持ってんねん。


sho「凪月さん猫飼ってるんですか?!」

『そうだよ。サイベリアンのオスでもう少しで6歳2ヶ月になる。』

sho「へぇ!良ければ見せて欲しいです!」←キラキラ

『お母さんに話してみるね!』

sho「有難う御座います!(やったぜ!)」

『紫崎さんは猫飼ってないの?』

sho「黒猫を飼ってますよ」

『宅急便?』

sho「ク○ネコヤマトじゃないっすよ(いや、ボケ可愛すぎかよ)」

『違うの?』

sho「違いますよ。てか、紫崎じゃなくて翔斗って呼んで下さいよ」

『え、えぇ·····無理』

sho「そこを何とか」

『ん〜·····ならさ、僕の事もAって呼んで?それなら良いよ』

sho「えぇ〜(無理って言いたいけど、上目遣いで言われたらなぁ断りずらい)····分かりました、Aさん」

『あ〜でも、翔斗じゃなくて、ショッピって呼んで良い?』

sho「別に良いっすよ、Aさん(え、可愛い過ぎやろ)」

『やった〜!でも、さん付けは止めて欲しいな〜』

sho「それだけは勘弁して下さい(それは本当に無理ぃ!)」

『分かったよ〜。でも敬語は外せ!』

sho「敬語も駄目なんすか?」

『駄目!』

sho「えぇ〜(可愛いかよ·····)·····分かった」

『よし!』ナデナデ

sho「?!(え?何?)」

『あ、ごめん。つい癖で····』

sho「あ、なら仕方無いっすよ(癖って可愛過ぎやろ·····でも、他の人にやってへんよな·····?)」

『いや、直す努力するわ。てか、敬語!また使ってる!』

sho「あ、すいません」

『だ〜か〜ら〜!』

sho「ごめんて。癖なんや(可愛すぎるやろ〜っ!)」

『なら仕方無いか〜』

sho「wwwさっきから何やねん、このノリw」

『www分からん』←真顔

sho「え?情緒不安定?怖いわぁ」←引いてる

『え、ショッピさん酷っ!泣くよ?』

sho「え!?嘘!冗談っすよ!」

『んふふw知ってるよ〜w』

sho「はぁ?わいの良心的な気遣い返してほしいわ〜(可愛すぎて、俺のメンタル終わるわ)」

『ごめんて〜w』

sho「(はぁ〜、可愛すぎ·····)」


本当に、何でなん?

Aさんと話してると鼓動がすごく速くなる気がする。

マジで、何でなんやろ?

兄さんに聞けばええか。


鼓動の速さが変わらなくて、全然集中出来なかったけど、何とか午後の授業を受け終わった。

ご報告→←No.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 『丁重に御断りさせて致します』→『丁重にお断りさせて頂きます』 (2月15日 23時) (レス) @page1 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - 見る!1位になれることを祈っとるよー!がんばれ! (2023年3月30日 21時) (レス) @page11 id: c2f9d03b74 (このIDを非表示/違反報告)
甘党(プロフ) - はちゃめちゅくん!(君かわからないけど)更新頑張ってください!応援してます! (2023年3月30日 7時) (レス) @page10 id: 3a37c45b7a (このIDを非表示/違反報告)
寝々(プロフ) - オリ、フラ着いてるので外したほうがいいですよ〜 (2023年3月29日 22時) (レス) id: 2a018bc79a (このIDを非表示/違反報告)
雪狐❄🐾 - オリ、フラついてますよ! (2023年3月29日 21時) (レス) id: 1adb5b9f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちゃめちゅくん。 | 作成日時:2022年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。