検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,664 hit
『ちょっと!私のポケカパクらないで!』









『ほんとバカ、好きじゃなかったら付き合ってないっつーの///』









『え?私?埼玉の喋る豚って呼ばれてたんだから大食いとか余裕っしょ↑↑』









こんなハイテンションツンデレ畑ガールはカッパ弄りされる畑ボーイと付き合っているようです



◤◢◤◢注意◤◢◤◢
本人様とは関係ありません
フィクションです
無意味な低評価はおやめ下さい
コメントしてくれると作者は泣いて喜びます


呼び方
はじめしゃちょー→はじめさん
たなっち→たなっち、りゅう
だいちぃ→だいち、だいくん
やふへい先生→ようへいくん、やふくん
トマトクン→トマ坊
けんすけ→けんす
テツヤ→てっちゃん、テツヤ

呼び方2
はじめしゃちょー→(名前)ちゃん
たなっち→(名前)
だいちぃ→(名前)、(名前)ちゃん
やふへい先生→(名前)さん、(名前)ちゃん
トマトクン→(名前)さん
けんすけ→(名前)、(名前)さん、(名前)ちゃん
テツヤ→(名前)さん

リクエスト募集中執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.94/10

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぇい! - さっきはなんもさんの作品を見たんですけど小説かくのやめたんですね…。はなんもさんの作品好きだったので悲しいんですけどはなんもさんが決めたことなのでどうにもできませんね…これから、もし、また小説かくのだったらまた楽しく拝見させていただきます! (2020年5月26日 1時) (レス) id: b3944d34d2 (このIDを非表示/違反報告)
いぇい! - すいません!一ヶ月前ぐらいから見始めたんですけどリクって今もできますか? (2020年5月26日 1時) (レス) id: b3944d34d2 (このIDを非表示/違反報告)
はなんも(プロフ) - アホ毛さん» わかりました!リクエストありがとうございます! (2019年10月12日 7時) (レス) id: a7eb6dd455 (このIDを非表示/違反報告)
アホ毛 - 返信遅くなってすいません! ギリギリまでのr18で良いのでお願いできますか? (2019年10月11日 22時) (レス) id: d5fb78c0a4 (このIDを非表示/違反報告)
はなんも(プロフ) - アホ毛さん» フラグがたってしまうのでギリギリまでならr18かけます! (2019年9月28日 15時) (レス) id: a7eb6dd455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなんも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。