検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:38,562 hit

壁ドンしてみた!続き ページ11

yukichi
「oh…///」
まさかの英語…動揺しすぎてなったらしいです

Big brother
「…?」
おや?恥ずかしがらない?
…どうやら彼を恥ずかしがらせるのは難しそうです…

Psychic
「…おお、どうした?」
貴方がよろけたと思って心配しています
『壁ドンしたんだよ!』と言ってみると
「あ、ああ…なんかすまん…」
と、気まずそうに言ってきます

senpai
「ふふ…壁ドンはね、こうだよ。」
すぐにやり返してきます。
さすがですね…悔しがってると
笑いながら頭を撫でてきました

Cyrix
「あはは…ごめん、寂しかったかな?」
と、優しく笑いかけてくれます
おやおやおや?モニターが少し赤くないですか?

GF
「あら〜…今日のAちゃんはかっこいいのね〜」
とニコニコしています。
顔を近づけてみるとキスを待つような表情ですね
少し焦らしてみても…

sarvente
「…ふふっ可愛らしいですね〜」
嬉しそうです。
身長差すごいですが顔を近づけようとすると
笑顔で彼女も顔を近づけてきます

taki
「…ふっ」
あっ!今嘲笑いましたね!?
身長差は悪魔か?(((
まあでも、楽しかったようですよ。

rasazy
「…」
おお、抱きしめてきましたよ。
まあ、赤い顔を見られたくないからですけどね!

NEXT
股ドンして足上げてみた!

これただ俺が好きなネタ☆←変態
一応R注意法だしときます

※股ドンして足上げてみた!→←感謝!(追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのラッパー - こんな作者しかしそんな作者が大好きだ(唐突な告白) (3月30日 2時) (レス) @page23 id: bc4f8c342c (このIDを非表示/違反報告)
ソウル - えっえと、こんちゃ(自分なりのあいさつです。(*/□\*)←恥ずかしい お話最高でした!続きが見たくてたまんないです!(fever推しです!!) (6月3日 15時) (レス) id: 5793000cce (このIDを非表示/違反報告)
Cyloox(°ω。)@低浮上(プロフ) - Napiaさん» ありがとうございます!((どうもお久しぶりです…(( (2022年12月20日 17時) (レス) id: fe519c250d (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - 飽きたって良いさ!(((何様 気長に待ってますよ〜 (2022年11月7日 16時) (レス) @page29 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
Cyloox(°ω。)@亀亀なめくじ不定期更新(プロフ) - オンブルさん» ありがとうございますっ!再熱できるようにまずは今はまってるゲームのMOD見てきます…((( (2022年11月5日 21時) (レス) id: fe519c250d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cyloox x他2人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。