検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:14,754 hit

はい時間切れ〜 ページ6

「夜の女子部屋で起きる事と言えばAは何だと思うアルか?」


「えーっと…「はい!時間切れ〜!」
「えっ、私が答えるまで待ってくれないの!?」


「お前の解答待ってたら日が昇って仕舞うアル。」


「そこまで悩まないよ!」


「しょーがない奴アルな…そんなに喚くんだったら解答くれてやるアル。」


「えーっと…恋バn「はい!時間切れ〜!」


「せめて最後まで言わせてよ!」


「恋バナのクダリは昼間やったネ。いい加減にしないと画面の向こうの人が飽きるアル」




やったのはそっちだろーがと言う突っ込みは他の誰かに任せるとして、結局神楽が何を言いたいのかは分からない。




「何がやりたいの?」


「それは…」


「それは……?」




暫くの溜め。何を言い出すのかと冷や汗が出てくる。




「…………………」


「……………………」




……………何か無駄に長いんですけどこの溜め。早くしてくんない?




「女子力アップについてに決まってんダローガァァァァァ!!!!!」


「いや、そんなに言い切られても知らないィィ!」




駄目だこの酢昆布娘。訳が分からない所でキレてるよ。この子脳内が年中、酢昆布と他人の恋愛話と食べることでほぼ埋まっちゃってるよ。




「女子力アップって何?」


「それはアレでこれアル。」


「全部指示語じゃ分からない。」


「はぁ…困ったものアルな…こうも理解力が無いと………詰まるところ、Aがメークをしたら男共はイチコロネ。」


「もしかして私、呆れられてる?」


「そうと決まれば早速メークするアルヨー。」


「いや、ちょっと待って。これ、時間設定は寝る前だよ?寝る前にするって普通に考えて可笑しくない?」


「は?設定とか何言ってるアルか?そういうのは知ってても言っちゃいけないタブーアル。でも、そうアルな。寝る前って言うのは可笑しいアル。」




さっき自らタブーの領域に踏みいってたよね。それはそれとして。
寝る前と言うのは流石に可笑しいという結論に至ったので、そのまま寝ることにした。


暗い部屋の中。網戸の向こうにはまだ眠らない街が広がっている。
時折吹く風。隣からスヤスヤと聞こえる気持ちが良さそうな寝息。


そして私もフワリとした感覚に誘われていつの間にか眠りにつき、次に目を覚ましたのは朝焼けと同時だった。

本当にこの人達は→←何これ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティア - この度二巻が完結致しました。 是非、次の巻も宜しくお願いします。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - カカオさん» 映画館が遠いんです…映画館がこちらに向かって歩いて来ませんかね?面白いと言われると尚更気になりますね…いつかは見たい、と思ってますハイ。 (2017年7月30日 18時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 映画今日見に行って来ましたよーーー!!(≧∇≦)すごく面白かったです!隣でいとこが爆笑してましたwミンティアさんは見に行くんですか? (2017年7月30日 18時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - ピピコさん» ご報告ありがとうございます!私もログインしたいです。何をどうすれば良いのかさっぱり分からないんですよね…お、お、お気に入りですか!?ありがとうございます!恐縮です!お互いに頑張りましょう! (2017年7月28日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - いつもありがとうございます!言わずには居られませんでした…!!私この度ログインなるものを果たしまして、ミンティアさんのこの作品をお気に入りにしちゃいました!なので更新されたらすぐに見にこれます^^ これからも頑張ってくださいね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mintixia/  
作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。