検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:14,750 hit

全てが崩壊する ページ34

「お姉ちゃんよぉ、もう逃げらんねぇぜ?」


「おいおい、さっきまでの威勢は何処に行ったよ?」




不覚にも壁際に追い詰められてしまい、後ろには壁、前三方向は男達で壁になっている。

こんな野郎共に追い詰められるなんて。
これだから女を辞めたくなるんだ。
非力だから対抗が出来ない。
本当に嫌い。情けないったらありゃしない。
いつも頼ってばかりじゃ駄目なんだ。




「卑怯ね。女を三人掛かりで追い詰めて何をする気?」


「そりゃ、アンタ位の年頃になれば分かるだろ?×××だよ。」


「最近俺ぁ、溜まってんだよ。ここでしっかり吐き出させて貰うぜ。」


「…つくづく見下げ果てた人間ね。」




女子高校生に何をしようと言うのか。
卑怯極まりない。

いまだって立って虚勢を張るのが精一杯なのに。
これ以上に私の不安を煽られたことが有るだろうか。

自分の体の心配より、先に気になるのが小太郎の行方。
何処に居るのか。何をしているのか。
無事なのか。変な事件に巻き込まれて居ないのか。田舎のお母さん並みに心配してしまうのである。

…皆に…心配掛けない。掛けたくない。だから黙って着いて行こう




「この女の仲間なんぞロクでもねぇ連中なんだろうな…おい、下っ端。その女連れてこい。」


「はい!おい、行くぞアマ!」




ロクでもない連中?ふざけんな。
最高の仲間に決まってんだろ。

親分気取りの男の言葉を聞いた瞬間、私の中で何かが音を立て、崩れ去った。




「誰がアマだコラ。名前位ちゃんとあるわ」


「ヒェッ……名前は?」


「白神A。白神様とでも呼んどけ。」


「A…とか今言ったよなぁ?お前は何様のつもりだ?」


「んなもん白神様に決まってんだろボケ。」


「さっきと態度が随分違うじゃねぇの?」


「そりゃあそうだろうな。大切なものを貶されたら私だってキレるわ。」




その男は私の豹変ぶり若干怖じ気づいている。

今なら良かったと思える。だってこんな姿、誰にも見られたくないから。




「はぁ?アンタの大切なもの?×××されねぇ事か?たったそれだけか?」


「違げぇよ。友達…いや、仲間を貶す奴は何人たりとも許さねぇ。」


「はっ!笑わせんじゃねぇ。お友達なんて所詮表面上でしかねぇんだよ。分かるか?」


「たとえ表面上だけだとしても、私は私のしたいように仲間を守る。それだけだ」




怒りが募り、爆発しそうだ。
もう、どうなってもいい。
だから訂正して欲しい。
アイツらは”最高の仲間”だと。

馬鹿みたい→←これはバトルではありません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティア - この度二巻が完結致しました。 是非、次の巻も宜しくお願いします。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - カカオさん» 映画館が遠いんです…映画館がこちらに向かって歩いて来ませんかね?面白いと言われると尚更気になりますね…いつかは見たい、と思ってますハイ。 (2017年7月30日 18時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 映画今日見に行って来ましたよーーー!!(≧∇≦)すごく面白かったです!隣でいとこが爆笑してましたwミンティアさんは見に行くんですか? (2017年7月30日 18時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - ピピコさん» ご報告ありがとうございます!私もログインしたいです。何をどうすれば良いのかさっぱり分からないんですよね…お、お、お気に入りですか!?ありがとうございます!恐縮です!お互いに頑張りましょう! (2017年7月28日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - いつもありがとうございます!言わずには居られませんでした…!!私この度ログインなるものを果たしまして、ミンティアさんのこの作品をお気に入りにしちゃいました!なので更新されたらすぐに見にこれます^^ これからも頑張ってくださいね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mintixia/  
作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。