検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:14,741 hit

ウワァーwwスンゴイナァwww ページ23

もう何れ位待ったのか。

2分くらいしか経っていない気もするが、20分くらい待った気もする。

脅かし役が怖がってどうするんだと言う事ではあるが、それ所ではない恐怖。



遠くから足音が聞こえる。
一人、いや、二人か。

誰であろうと驚かすのが私の役目。
あ、かっこいい事言った気がする。


近くなるにつれて話し声も聞こえてくる。
どうやら銀時と土方のようだ。




「ここで待てってか。帰りてぇよ…」


「おい、何か白っぽいの向こうに見えねぇか?」


「おいやべぇぞ…人型してんぞ…ご丁寧に血糊までついてらぁ…」




私、そんな仕掛けを設置した覚えは無いんだけどなぁ…

つい気になってしまったので二人が指を指す方向を見る。




「あっ…」


「「あっ…」」




物陰から出ちゃった。
どうしよう。このままで居るわけにもいかないし。しょうがない。コイツらを追い払うにはこれしか無い。
と、精一杯の声を張り上げ驚かしてみる。




「うわぁぁぁぁぁ!!」


「「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」」




すると案の定、ヒビリな二人は驚きその場から逃げ去って行った。


辺りがシン…と静まり返り、外の蛙の声が矢鱈と煩く響きわたる。

中々脅かし役も楽しいモノだ。
ただ、待っている間、独り孤独な恐怖に耐えなければならないが。


そう言えば先程の白っぽいのものとは何だったのだろう。
確かに向こうに白っぽいものは見えるがきっと何かの見間違いだろう。

次に備えて準備をする。



ドタバタと聞こえる足音。
何やら言い争っている声。

これは…沖田と神楽か。
この二人は全く恐怖を感じていない。
それどころかいつもの喧嘩までしている。

それでも驚かさなければいけないので、嫌々驚かす。




「うわぁぁぁぁぁぁ!!」


「何やってるアルか。」


「少しは驚いてくんない!?」


「怖くねェもんは仕方がねェでさァ。」


「嘘でも驚いてくれた方が有り難いよ…」


「ウワァーwwスンゴイナァーwww」




バカにしたような口ぶりで挑発してくるがそこは感情を鎮めてやった。
私の方が気持ち的には大人だから。
大人だから。

手と手→←やっぱりメガネが本体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティア - この度二巻が完結致しました。 是非、次の巻も宜しくお願いします。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - カカオさん» 映画館が遠いんです…映画館がこちらに向かって歩いて来ませんかね?面白いと言われると尚更気になりますね…いつかは見たい、と思ってますハイ。 (2017年7月30日 18時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 映画今日見に行って来ましたよーーー!!(≧∇≦)すごく面白かったです!隣でいとこが爆笑してましたwミンティアさんは見に行くんですか? (2017年7月30日 18時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - ピピコさん» ご報告ありがとうございます!私もログインしたいです。何をどうすれば良いのかさっぱり分からないんですよね…お、お、お気に入りですか!?ありがとうございます!恐縮です!お互いに頑張りましょう! (2017年7月28日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - いつもありがとうございます!言わずには居られませんでした…!!私この度ログインなるものを果たしまして、ミンティアさんのこの作品をお気に入りにしちゃいました!なので更新されたらすぐに見にこれます^^ これからも頑張ってくださいね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mintixia/  
作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。