検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:138,281 hit

5.お披露目 ページ6

としみつside


今日は撮影がないが、暇なのでてつやの家に来た。

と「あれ、今日全然人いんやん」

て「あ〜なんかりょうとAは名古屋行ったよ」


は、何で。
あのふたりそんな仲良かったっけ。


て「まぁついでに撮影してきてもらうしラッキーラッキー・・・

どしたのとしみつ怖い顔して」

と「へ?」


て「もしかしてヤキモチっすか(笑)」

と「は!?何でだし」

て「冗談だって、としみつAに対して厳しいからな〜」


そうかな、俺はそんなつもりないんだけど

あいつ男みたいだからついノリで強めに当たっちゃうんだよな



ガチャ

りA「『ただいま〜〜』」


ふたりが大量の紙袋を持ってリビングにやってきた。

『あれとしみついんじゃん』

と「おう・・・ってお前その格好で名古屋行ったの?」

『へ?』


Aを見るといつも撮影のときにも着ているオンエアのパーカーとだるっとしたスウェット姿。

『うん、楽だし』


まじかよ、こいつ本当に女か?

と「お前なぁ・・・」

り「いーの、これからAは女の子になるから」

と「え?」


りょうはAの頭を撫でたあとカメラをセットした。


[ REC ]

り「はいということで岡崎に帰ってきたんで早速着替えます」

『てつやととしみつがいたんで見てもらおう』


そう言ってふたりはリビングから出て行った

てつやから企画内容を聞いてふたりを待つ。



て「じゃあまずりょうからどうぞ〜!」

り「は〜い」


ドアを開けて出てきたのは

シンプルなセーターとコートを着こなすイケメン。


て「おお!いつもと雰囲気違う!」

り「俺って普段は裾の長いコートとか着ないんだけど・・・結構いいね」


ニコニコ笑いながら話すりょうは、いつもに増して大人っぽかった。

この服をAが選んだなんて正直信じられなかった。


り「次A〜入ってきて」

『はいは〜い』


俺の目に飛び込んできたのは


と「えっ・・・」

て「まじか〜可愛い!!!」


高校の制服以来、久々に見るスカート姿。

ワインレッドの落ち着いたスカートをひらりとさせて
上は白いセーターを着ている。


『どうでしょう』

り「やっぱ撮影があるとこういう格好できないでしょ」

『確かにね〜かなり新鮮だし恥ずかしいな

・・・てっちゃん?』

て「もう最高だよ、殺してくれ」

『いやキモ!』



楽しそうに話す3人を、俺は見ていることしかできなかった。

6.夜の散歩→←4.ショッピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあこ(プロフ) - リクです!夢主は東海メンバで男っぽい性格。としみつのことが好き。ある日告白するが振られる。としみつはそれから夢主のことを意識する日々。辛い時悲しい時いつでも隣に夢主がいてくれたことに気づき、としみつが夢主を好きなのに気づく。感じで^ ^ (2017年12月22日 23時) (レス) id: b4a56ca107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2017年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。