検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:17,968 hit

Record61 ページ21

羽「よかった!Aちゃんが退院できて!」

拓兄が支払いに行ってる間に荷物をまとめ部屋を出た。久しぶりに普通に歩く感覚がした

「ありがとうございます」

羽「そうだ。また今度出かけない?Aちゃんの行きたいところに連れて行くから」

「本当ですk」

?「A……」

「っ…!?」

その声は私を畏怖させるのに十分なものだった。あの時も聞いた声、私に災厄をもたらす声だ

男「まだそんな奴といたの?」

「は?」

男「やっと俺のものになったのに…」

羽「あんた誰だ?」

男「A、そんな奴と一緒にいるくらいなら俺と一緒にいようよ」

「……」

私は羽多野さんの袖を掴み静かに首を振った

男「どうして?俺だったら君のことを守ってあげられるのに」

「来ないで!」

男「…A」

「あなたに興味はない。知りたくもないよ」

男「俺を選ばないなんてお仕置きだね」

「え…?」

彼は懐に手を伸ばし光るものを取り出す。その先端は私…というより羽多野さんに向いていた

「何する気っ…」

男「君が俺のものにならないなら、君の目に移る奴を消せば君は俺のところに来るだろう?」

「やめろっ」

男「ダメだよA。これは君がもたらした結果なんだから」

「羽多野さんに近づかないで」

羽「Aちゃん…」

私は自然と羽多野さんの前に出ていたはずなのに、彼は私を腕の中におさめ後ろに下げた

「はた…のさん?」

羽「女の子に…Aちゃんには守られるのは嫌だな。好きな人の前ではカッコよくなきゃ」

「…!!」

「Aに…Aに触れるな!!」

「っ…!!」

目の前のやつはもう正気ではない。理性を失い衝動だけで動いているような人間だ

羽「Aちゃん、俺の後ろに」

「ダメです!」

羽「大丈夫だから。ね?」

「羽多野さん!」

男は一直線に走ってくる。私は怖くて足がすくみもう彼と逃げることは叶わない。
鈍っていた頭を必死に回しこの状況をどうにかしようと考える。

どうすればどうすればどうすれば…!!

もうなんでもいい。神さま、彼を助けてください


??「「A!羽多野さん/くん!!」

「え?」

カランっ

軽い金属音が聞こえ目を開けるとそこには蒼に取り押さえられた男と、いつのまにか近くに拓兄がいた

「拓にぃ…あおい…なんで」

Record62→←Record60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:羽多野渉 , 恋愛 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RN(プロフ) - はなつんさん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけると嬉しいです! (2018年12月2日 22時) (レス) id: 87f7df6982 (このIDを非表示/違反報告)
はなつん(プロフ) - とても良い作品でした!!お疲れ様です、他の作品も頑張ってくださいね!! (2018年11月29日 23時) (レス) id: f6b0d69d01 (このIDを非表示/違反報告)
RN(プロフ) - 墨つきホクロウ☆さん» 返信がやばいほど遅くなり申し訳ございません!!!そう言っていただけるとは…!!そろそろ落ち着いてきそうなので更新頑張っていきたいと思います!最後までお付き合いいただけると幸いです (2018年10月14日 22時) (レス) id: 87f7df6982 (このIDを非表示/違反報告)
RN(プロフ) - 雨豆さん» またまたコメントありがとうございます!本当にグダグダ更新で申し訳ないですm(_ _)m 何回も読んでいただける文章にできるよう努力していきたいと思います!(苦笑)どうか最後までお付き合いいただけると幸いです (2018年7月12日 21時) (レス) id: 87f7df6982 (このIDを非表示/違反報告)
雨豆(プロフ) - アカウント新しくしました元Soyです!笑 更新ありがとうございます!最新一話だけで何度も読み返してしまいました。。。すっごく好きです。。。 (2018年7月7日 14時) (レス) id: 4940c1fb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RN | 作成日時:2018年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。