検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:11,505 hit

pe/実況者同士 ページ1

私の彼氏、ぺいんとはゲーム実況者、私もゲーム実況者。
ゲーム実況者は、そんなに出会いがないと思ってるでしょ?それが結構いっぱいあるんだなぁ。

私もこういう仕事をしていることでぺんちゃんと出会った。

出会いは、T○itter。私がDMを送ったことがきっかけ

Aあの、ぺいんとさん。いつも観させてもらっています。ゲーム実況者のAと申します。今度コラボして欲しいと思ってまして………日常組の皆さんとコラボしたいわけなんですがどうでしょうか

ぺいんとうわぁ、Aさんだ!是非!日常組とコラボしましょう!コラボ企画はどうします?マイクラでなにかしますか?こっちで用意できるワールドは何個かありますけど……

Aその辺は大丈夫です!私が用意しておくので、動画撮るまでのお楽しみという事で!

という事でコラボしてその後もどんどんコラボしまくってリアルに会ってそれを何回も繰り返して彼から告白して来たのだ。

もちろんその答えはOK。当たり前でしょ?あんないい人簡単に見つからない。



\ピンポーン/

私の家のチャイムが鳴り家のドアを開けに行く。

私の家はカードキー。親が、心配して中に強盗でも入っていたら逃がさないようにと内側からドアを開ける事さえカードキーが必要。正直面倒。


『ぺんちゃーん。待ってたよー』

pe「俺、編集疲れたー。Aは、ほんと癒しだわぁー。」

私の家に来る度にこうやって抱きついて甘えてくる。

嫌だとは思わない。だって彼も編集で疲れているんだ。私も実況者だから編集の大変さくらい痛いほどわかる。癒しは誰でも必要だし。私も正直こうやって甘えてきてくれる彼が癒しだ。


はぁ、可愛い。 私って、すごい依存してるよね。


pesaid

あぁー。A可愛い。

編集で疲れた?ううん、正直動画の編集で疲れてるは、疲れてる。でもさっきまでしてた編集っていうのは表の言葉、俺の中の言葉で言うと監視。Aは俺のもの。何をしたって誰にも奪わせない。Aは俺が好き。すごい顔でわかる子なんだ。可愛い。

初めて俺とキスした時だってすごい顔が真っ赤で。それはもう可愛いかった。もう好きすぎてたまらない。愛してる。

お風呂に入った時も寝顔も、ご飯を食べている時の幸せそうな顔も笑顔も、俺だけのものでいいだろ?




『ねぇ…………ぺんちゃん?何、言ってんの?俺だけのものでいいだろって、』

あれ、聞こえてたみたい。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ntj組 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - ムーくんさん» 書いてくださり有難うございます!書き方めっちゃ好きです (2021年11月15日 10時) (レス) @page9 id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)
ムーくん(プロフ) - 夏実さん» お話が更新出来ました!sypくんの崇拝型のリクエストありがとうございます!これからもこの作品をどうぞよろしくお願い致します! (2021年11月15日 9時) (レス) id: 69175d0f44 (このIDを非表示/違反報告)
ムーくん(プロフ) - 夏実さん» へ!?どうしよう!凄く嬉しいです!syp君ですね!分かりました!作品が出来たらお呼び出し致します!リクエストありがとうございます!! (2021年11月8日 21時) (レス) id: 69175d0f44 (このIDを非表示/違反報告)
夏実(プロフ) - リクです!Syp君で崇拝型お願いします!設定はこう…会社の部下で夢主が教育係で密かに慕われてる感じ……無理だったらすいません! (2021年11月8日 20時) (レス) @page6 id: a1291af794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーくん | 作成日時:2021年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。