検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:2,387 hit

15話 ページ15

場所は、戻ってAside

「どうかしましたかAさん?」

『いや、今日見たいドラマがあってそれまでに帰れるかなって思って。』

「おぃ!あんたそれでもあんた警察ですか!?」

「A姉ぇそれってこの前言ってたドラマアルカ?だったら終わったアルヨ。」

『え?』

「結婚式の途中で旦那の元彼女が乗り込んで来て、騒ぎ出して、結婚式が、メチャクチャになりそうだったけど元彼女の今彼氏が、現れてその場を終息させて終わったアル」「しかもこの女二股してたアル」

「オィィ!なんちゅうドラマ見てるんですか!?」

「恋の三角関係〜貴女は本当の恋を知る〜アル」
「今期No.1ドラマアル」

「おい、貴様ら黙ってろ!撃ち殺されたいのか!」

「殺れるもんならやって見ろヨ!」

「ちょっと神楽ちゃん!」

「ウェン〜ウェン〜」
「だ、大丈夫だからね」

「良かったな小娘。命拾いしたみたいだな。」「まずは、赤ん坊からだ!」

『おい、銃を下ろせ。』

「あ?」

『聞こえなかったのか銃を下ろせと言ってるんだ』
『銃刀法違反、強盗未遂でお前達を逮捕する』

「はぁ?逮捕だ?」

『お前達見たいなのがいるから、こちらは苦労が絶えないだよ』

「あ゛まずは、貴様から撃ち殺されてえ見たいだな。」

『早くしろよ。』
おでこに銃を付けるA

「A姉ぇ!」「Aさん!」

『なに?出来ないの?だったら教えてあげようか?どうやったら撃てるのか。あんたより銃の扱い慣れてるからさ』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんちゃん | 作成日時:2021年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。