検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:740,220 hit

遭遇しちゃったんだけど組織怖すぎワロエナイ ページ9

結局あれから三日後……赤井は見つからないまま。毛利さんに頼んだの間違いだったかな、なんて少しため息交じりに町中を歩く。
明日辺りにでも探偵事務所に行って依頼を取り消してもらおう。そんでもってこの町からは出ていく。蘭ちゃん達には悪いけど……。


『まぁ……あの赤井が簡単に見つかるわけないか』


そう呟いて笑った時だった。






『……ん?黒い車?』


見たことのある真っ黒な車から二人、男が出てくる。その男達を見た瞬間、体が凍ったように動かなくなった。


『(じ、ジンとウォッカ!?)』


何でここにいんの!?!?ってかもうちょいコソコソしろよ!!あんたら犯罪組織だろ!!!
ただでさえ黒ずくめなんだから目立つってのに!
……って、人の心配してる場合じゃない。もし今ジン達に見つかったら殺される!!

逃げる場所を探すため見渡すが、見えたのは“ポアロ”。
……い、行きたくない……!けど死にたくもない!!どうすんの私!どうしたらいいの!?


『こ、こうなったら殺す?殺しちゃう?ナイフは一応の為持ち歩いてるし……あっ、でもキャンティやコルンいたらどうしよ……流石に弾丸切ったりできないんだけど……!?』
「こっちに来てください!」
『えっ……!?』


いきなり腕を引かれて店の中に入る。恐る恐る顔を上げると、安室さんが満面の笑顔を浮かべていた。
え、なに怖い……助けてくれたんだよね?


『あ、えっと……?』
「大丈夫ですか?」
『は、はい……ありがとうございます……?』
「あの黒ずくめの人達から逃げてるんでしょう?あの人達が去るまでここで匿いますから」
『……』


ここで「はい!分かりました!!」とか言ったらバレるくない?いや元からバレてるけど。
返事したら自分で認めることになっちゃうしでも今出て行ったら完璧に人生終わるし……。


『…………』
「?Aさん?」


ナチュラルに名前で呼ぶな馬鹿。


『……黒ずくめの人達って何のことですか?そんなことより私、今とっても安室さんの淹れたあの美味しい美味しいコーヒーが飲みたいです〜!……ダメですか?』


くらえ!必殺おねだり!!(ネーミングセンス皆無)


「っ……そ、そう言っていただいて光栄です。では今すぐ淹れますね」
『ありがとうございます!』


!?あ、あのバーボンが照れてる……!?レアすぎ……!!

とりあえず赤井に会ったら許さんと決めた瞬間→←あの怪しい女が赤井さんの恋人かもしれない件について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - そう言っていただけて嬉しいです!!ジンとはお互い実力は認めてるけど毛嫌いしている感じですかね・・・肉体関係に関しては、バーボンとは付き合ってたのでなきにしもあらず(笑)という感じです! (2019年5月7日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - この夢小説気に入りました。元黒の組織メンバーでジンと関係性はある設定ですか?肉体関係的な事など?映画版のストーリーを入れていた所が好きです。 (2019年5月7日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - ひめさん» ありがとうございます^^更新頑張ります! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 35f32e9416 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - るるさん» そう言っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年1月24日 18時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。