検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:740,223 hit

組織の行動が本当に早過ぎて流石に草も生えない ページ19

やっっっば!!煙やっっっっっば!!しぬ!!しにそう!!!

こんな大量に煙出しやがって!!火事起こした奴出てこいや!!!


と半分キレながら八号車に向かう。


追い詰めるのなら一番後ろの車両が妥当だろうし、前の車両には誰もいなかった。

ということはこの先に・・・。


.



















.


「仕方ない・・・僕と一緒に来てもらいますか」


ふと聞こえた声。

・・・・大好きだった声。


はえーよとため息をつきながら仕方なく大声を上げる。
本当は静かにしたかったんだけど・・・。


『シェリー!そこに居るの!?居るなら返事をして!!』

「っ!?その声・・・・!」


銃口がこちらに向けられる。


わぁお。争いはヨクナイヨー。

暴力で物事は解決しちゃいけないって先生かお母さんから習わなかった???


「っやはり・・・貴方ですか、ミスティ」

『・・・久しぶりだね、バーボン』


久々のバーボン口調だ!懐かし過ぎてなんかテンション上がる!!

拳銃向けられてピンチだからかな!?


「少し前までは他人のフリをしていたというのに・・・どういった風の吹き回しですか?」

『少し前?私があんたとこうして会ったのはかなり久しぶりだと思うけど。どっかの誰かと間違えてるんじゃない?』

「・・・・貴方がその気なら別に構いませんが。それより今は下がっていてください。僕は彼女に用があるので」

『私もシェリーに用があるの。退くのはあんたの方でしょ』


私達の間に火花が散る。


ああもう、喧嘩したいわけじゃないのに!!

でもシェリーの命の方が気になるし!


「・・・取り込み中に悪いけど、どっちの誘いも断るわ」

『えっ!?』


バタンと勢いよく扉を閉められてしまった。

え、嘘でしょ!?何で!?
まさか私もバーボンと同じ目的だと思われた!?!?


『待ってシェリー!私はただ助けに_________』

「おっと。そこから動かないでください」

『邪魔!おいコラその銃下ろせ!!』

「お断りします。・・・全く・・・噂通りの困った娘だ。少々手荒く行かせてもらいますよ?」

『ちょっ・・・!!やめ________』


バーボンの腕を掴もうとした瞬間、後ろのドアが少し開いて何かが放り込まれた。


『・・・・え?』

「っ!?しゅ、手榴弾!?誰だ!?!?」


チラッと見えたあの顔・・・まさ、か・・・。





「っ・・・ミスティ!!」

どうしてか昔話って意味もないのに涙出るときあるよね→←自分語りめちゃくちゃして黒歴史になるとか超恥ずかしくない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - そう言っていただけて嬉しいです!!ジンとはお互い実力は認めてるけど毛嫌いしている感じですかね・・・肉体関係に関しては、バーボンとは付き合ってたのでなきにしもあらず(笑)という感じです! (2019年5月7日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - この夢小説気に入りました。元黒の組織メンバーでジンと関係性はある設定ですか?肉体関係的な事など?映画版のストーリーを入れていた所が好きです。 (2019年5月7日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - ひめさん» ありがとうございます^^更新頑張ります! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 35f32e9416 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - るるさん» そう言っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年1月24日 18時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。