検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:740,228 hit

コナンくんが小学生やってなくてホント怖い ページ14

当日。楽しそうな子供達と共に機関車の前に立つ。



すごい大きいし何かテンション上がるなぁ。

いい大人なのにとかいうツッコミは無しね!



園子ちゃん達は園子ちゃん達で何か盛り上がってる。
怪盗キッド?とかなんとか。よく分からん。


「あっ!そういえばAさん、オシャレしてきたんですね!」

「めちゃくちゃ可愛い〜!!」

『本当?ありがとう』


いつもはストレートなのだが、今日は髪全体をウェーブにしている。


・・・ただなぁ・・・・これ組織時代の髪型なんだよね。まぁバレないとは思うけど。

組織がこんな所にいるわけないし(フラグ)


「Aさんって、灰原と似たような髪色なんだね!Aさんの方が暗めだけど」

『え?あ、ホントだ』


灰原って子の髪を見て、シェリーを思い出す。

すっごく似てるなぁ。シェリーの小さい頃そっくりで可愛い。


「本当だ、すごく可愛いね!さすが!」

『ありがと・・・・え?』


声の主を見て固まる。来るって言ってたっけ?


『真純ちゃん!?』

「世良さん!?どうして・・・?」

「ここにいるの・・・!?」

「ボクは探偵、乗るのは当然・・・って、君のパパは一緒じゃないのか?」

「え?さっきまで居たのに・・・」


真純ちゃんって探偵だったんだ・・・全然知らなかった。

でも何か似合ってるかも。



そうこうしてる内に、車内に乗り込むことに。


少年探偵団?だったっけ?(さっき教えてもらった)やコナンくんは推理クイズをやるみたいだった。

私はそういうのは興味ないから蘭ちゃん達と一緒に居ようかな。



.



















.



「あら、コナンくん。どうしたの?」


しばらくすると、慌てたように入って来たコナンくん。


「あ、えっと・・・ここって七号車だよね?」

『え?いや、ここは八号車だよ?』

「そう。たった今、ボクが遊びに来たところさ」

「え・・・・」




コナンくんは首を傾げながら部屋を出て行った。


コナンくんって単純なんかな・・・(失礼)












.














「ここって・・・ホントのホントは七号車のB室だよね?」


またまたやって来たコナンくんの推理で、園子ちゃん達が真実を話すことに。


ただの小学生とは思えない推理力・・・天才かこの子。
単純とか言ってごめんねホント。


そんでもって真純ちゃんは「誰かが覗いてた」とか怖いこと言わないで!?

私ホラー好きじゃないから!

殺人事件に巻き込まれるとか運なさすぎか→←すっごい気になるんだけどオシャレとはなんぞや???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - そう言っていただけて嬉しいです!!ジンとはお互い実力は認めてるけど毛嫌いしている感じですかね・・・肉体関係に関しては、バーボンとは付き合ってたのでなきにしもあらず(笑)という感じです! (2019年5月7日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - この夢小説気に入りました。元黒の組織メンバーでジンと関係性はある設定ですか?肉体関係的な事など?映画版のストーリーを入れていた所が好きです。 (2019年5月7日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - ひめさん» ありがとうございます^^更新頑張ります! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 35f32e9416 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - るるさん» そう言っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年1月24日 18時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。