検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:8,285 hit

story 47 ページ2

前回の続きからです







 上「実はな、アーヤは記憶を失っている。しかも、俺らのだけ」

 若「本当か!なら、もう会うことは無いだろうしお互に良かった!」

 伊「うんうん!」




 こいつらは何も感じないのか……



 俺らがあいつの記憶を消したことに……


 俺らの記憶だけがないことに……







 上「ここからが本題だ、俺と黒木はアーヤの記憶を取り戻そうと思う。」

若「はぁ?!なんでだよ!?今、WinWinの関係になのに戻すんだよ!?美波だってまた虐められる
  かもしれないんだぞ!?」

伊「えっ?(フルフル





 若武も伊藤も予想通り怒ってくる。



 上「大丈夫だ。伊藤が虐められることなんてない。今まで”も"これからもな。」

 若「はぁ?お前何言ってるんだ?あいつは虐めてただろ?」


 上「いや、本当はいじめてなんか居ない。あれは、全部伊藤とその仲間の演技だよ。」フッw

 若「はぁ?!お前、美波を悪く言うのか!?」





 上「あぁ。今言っただろ。1回でちゃんと理解しろよ。」(呆)

 若「あぁ!!(怒) いくらお前でも、美波のことを悪く言うのは許さねぇよ?!」



 上「やれるものならやってみろよ」w



 ほんとに短気だな。


 若「あぁぁぁ(怒)」

 黒「ストップ。上杉からかいすぎだ。」





 若武が悪いだろ。ハァ



 若「てか、小塚もなんか言えよ!」

 皆が小塚を見る。



 小塚は皆の視線を感じたのかゆっくり顔を上げるとひとつ呟いた。








 小「僕は上杉くんたちを信じるよ。」











 若「はぁぁぁ?!」

story 48→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ(ナッツ)(プロフ) - るあさん» ありがとうございます!息抜きがてらかけたら更新します! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 7c050f533a (このIDを非表示/違反報告)
るあ - 把握です!このお話大好きなので、気長に更新待っています(*´꒳`*)体に気をつけて、息抜きしながら、受験頑張ってください! (2023年4月6日 21時) (レス) @page15 id: c8de6f66e7 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ(ナッツ)(プロフ) - すいかさん» ありがとうございます!皆さんのコメントはすごく励みになります! (2023年3月28日 14時) (レス) id: 7c050f533a (このIDを非表示/違反報告)
かえ(プロフ) - カシューナッツ(ナッツ)さん» 全然大丈夫ですよー!待ってるのも一つの楽しみなので (2023年3月27日 23時) (レス) id: 3b51aec53b (このIDを非表示/違反報告)
すいか - お話面白いです!これからも頑張ってください!! (2023年3月27日 23時) (レス) @page15 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カシューナッツ(ナッツ) x他1人 | 作成日時:2022年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。