検索窓
今日:116 hit、昨日:14 hit、合計:120,174 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

家も家族も失った。
もう全部どうでもいいや…
生きる意味が分からなくなったあの日、私の前に現れたのは9人の男たちだった。


?「大丈夫か?」
?「そんなとこにいたら風邪ひくよ」
?「この子、泣いてるで」
?「未成年?僕より歳下っぽい」
?「にゃ!この子猫ちゃん抱えてる!」
?「女性がこんな時間に1人は危ないよ」
?「お兄さんが話を聞いてあげよう」
?「荷物も持ってないし、家を飛び出してきた感じかな」
?「とりあえず、俺らの部屋に連れてくか」


意思が朦朧とする中、そんな声がかすかに聞こえて、目を覚ましたら、知らない部屋。

?「今日から、俺たちのお世話係兼ペットね!」

私、これからどうなるの…?


作者の自己満小説です。
名前をお借りしていますが、ご本人様とは一切関係ございません。
似ている作品があるかもしれませんが、パクリ等ではございません。
また、少々過激なお話も出てくる可能性がございます。苦手な方は、ご遠慮ください。
初めての作品ですので、拙い文章もあるかと思いますが、楽しんで読んでいただけますと幸いです。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺすてぃこうちゃん。 - 凄い面白い😘😘😘😘😘😘ワロタ! (1月11日 16時) (レス) id: eeec931a00 (このIDを非表示/違反報告)
?? ???? ??@?推し.?.?(プロフ) - だいなごんあずき?とジャクソン?って人が荒らしてると思いますが気にしないで大丈夫ですよ😸😸😸 (12月13日 13時) (レス) id: d236571474 (このIDを非表示/違反報告)
だいなごんあずき - くそわろた(いい意味で😘😘😘)めっちゃ感動して滝行しました! (12月12日 17時) (レス) id: eeec931a00 (このIDを非表示/違反報告)
?? Risa ??@S.D推し.?.?(プロフ) - 感動しました🥹めっちゃ面白いです💗❕ (12月12日 15時) (レス) id: d236571474 (このIDを非表示/違反報告)
ジャクソン - クソワロタンバリンシャンシャンWWWWWWWW(面白いです❤) (12月12日 10時) (レス) @page1 id: 4524efb02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omochi | 作成日時:2023年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。