検索窓
今日:65 hit、昨日:40 hit、合計:1,033,712 hit

. No side ページ46

.



家入「うん、どこにも異常はないな。記憶とかが全部幼少期の頃に戻ってるみたい。」


虎杖「ほっ...」




家入「那津代ちゃん、何歳か言える?」


『4さい!!!』



家入「そっか、ちゃんと言えて偉いな」

『Aいい子だもん!!』



家入がAの頭を優しく撫でれば、Aは嬉しそうに顔を綻ばせた。





『ここどこー???いじちお兄ちゃん』


伊地知「ここは学校ですよ」





伊地知に肩車をしてもらっているA。




車に戻った時、何故か伊地知に懐いたのだ。




五条は不機嫌そうに伊地知を睨んでいた。





五条「(伊地知の癖に...)」


伊地知「(五条さん怒ってる...!!!)」






『ゆーじ、だっこ!!』

虎杖「ん"ん"...よーしよしよし」




『んふふ、さっきまで、ゆーじと鬼ごっこしてたんだよ!!』



虎杖「お、どっちが鬼だったの?」


『A!!!』




虎杖「おーそっかそっか!俺ちゃんと逃げれた?」


『ゆーじ、あし すっごく はやいの!!!

タッチするのむずかしかったけど、ちゃんと捕まえた!!!』



虎杖「Aも足速いもんな!!」




始終笑顔で話すAを見て、五条は思った。






五条「(A...今とあんまり変わってない...!!)」







虎杖「なぁ先生、みんなのとこいこーよ!!」



五条「お、それいいね!!」







家入「行くのはいいけど、那津代をあんまり脅かしたらダメだぞ?」



五条「わかってるよ〜、じゃ、伊地知お疲れ様ー。


よし、悠仁にA行こっか」





伊地知「お、お疲れ様です...!!(五条さんが...挨拶...!?!?)」←




家入「随分上機嫌だな」




伊地知「はい...。


(毎日あれならいいのに...。)」






…………………………………………………





釘崎「かっわいい〜!!!あんまり顔変わってないじゃん!!」



伏黒「目クリクリですね。」






『おにーちゃんに、おねーちゃん、ゆうじのお友だち?


Aは、Aです!!4さい!!』







虎杖「昔もこんな感じだったなぁ、懐かし〜」


五条「悠仁、もうAのお父さんみたいだね」






虎杖「昔っから好奇心旺盛だったから、よくいろんなとこ行ってたよ」

五条「へぇ〜。








で、忘れてるわけないと思うけど、仲直りは?」



虎杖「う、」




釘崎「虎杖、Aと喧嘩したの?珍しいこともあるのね」



伏黒「もしかして昨日うるさかったの、そのせいか?」






虎杖「ご、ごめん...」

. No side→←. 五条 悟side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (843 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2361人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 術式とか考えたり、設定がしっかりしてるこういう夢小説めっっっちゃ好みです!ありがとうございます!夢主と宿儺の関係性、こういうのを求めていた!話の途中に、感想書いてるので、もっと楽しみです! (2023年1月7日 13時) (レス) @page15 id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
黒弧(プロフ) - 悠仁くん。聞いてください。。夢主さんは、、、実にタイプです← (2022年9月30日 5時) (レス) @page50 id: 4b13e88e37 (このIDを非表示/違反報告)
夜ヨル(プロフ) - 未渚美さん» 普通に笑いました。へけっ!!! (2022年2月22日 23時) (レス) id: 4ec6e0e005 (このIDを非表示/違反報告)
未渚美 - 失礼しまーす! へけ!・・・失礼しました。 (スミマセン(・×・)) (2022年2月22日 22時) (レス) @page41 id: d3e6f01a93 (このIDを非表示/違反報告)
夜ヨル(本垢分からんくなった!!!ぴえん!!)(プロフ) - サリトさん» もっちろんです!!!本当に助かります...!!! (2021年3月11日 6時) (レス) id: 4ec6e0e005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ヨル x他1人 | 作成日時:2020年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。