検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:170,683 hit

cat13 ページ15

〜真冬said〜




俺は耳を疑った



『アンタと話したいからでしょ?わかってて聞いてるんじゃないの?』

「...えっ」



俺の...せい......?


俺のせいでコイツずっと...?









”アイツのせいで...”









”もう少し周り見てほしいよな”









”消えてくんないかな〜”









『何か勘違いしてるみたいだけど、アンタのせいじゃないから』

「...は?」

『確かに今の言い方だとアンタが悪いみたいになってる。ソレは私の言い方が悪かった、ごめん。でもアンタは何もしてないし、どーかしてるのはクラスの女子。自分の仕事もしない、社会に出たら何も出来ない残念な奴ら。だからアンタは何も悪くない。言うなら断らない私が悪い』



俺の心を見透かすように言いたい放題の二見
そんな彼女に俺は目を丸くした

どう考えても俺のせいだろ
女子達は俺と話したいから、俺といたいから...そのせいで二見に迷惑をかけていた

......完全、俺のせいじゃん...



『わかったなら帰ってくれる?アンタがいると集中出来なッ____』



二見が何か言ってるけど、その言葉は途切れた
何でかは知らない......というか、そんなのはどうでどもよかった


俺のせいで迷惑をかけた
二見だとしてもだ
コイツだからと言って迷惑をかけていいってわけじゃない

......また俺は...



「今日は帰るわ...なんかごめん...。」

『えっ、ちょッ...』



俺はそれだけ言って保健室から出た






あー...死にてー......

cat14→←cat12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - アリスさん» あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!頑張りますぅぅ!!! (2018年8月17日 0時) (レス) id: 7eb51e6523 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - うひゃあああもっと!もっときゅんきゅんさせてくださいぃぃ!!! (2018年8月17日 0時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年7月27日 12時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜*.☆(プロフ) - 待ってましたぁ!ヽ(*´∀`)ノ (2018年7月24日 13時) (レス) id: 7ecb03095b (このIDを非表示/違反報告)
アリス - なんか、気づいたら更新されてるっていう、この更新ペース好きです。 (2018年5月21日 16時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2017年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。