検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:263,271 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .



cssが不要な方はオフにしてください↑






「ジャニーズWEST小瀧望 一般女性と熱愛宣言!」





今波に乗り始めているブレイク必至の



関西からデビューした7人組アイドルグループの



最年少の彼がなんと



熱愛宣言しました







アイドルの彼に



愛されてみませんか?





小瀧望







※偽関西弁


※時系列バラバラです

→現在なのか回想なのか順序関係なく進んでいきます

→メンバー出演のドラマ、映画、舞台などの時間軸にズレがあります

→1つのお話の流れがそれぞれ独立したお話と考えてください

(*が続くところが1つのお話の流れです)








お題箱




.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
932人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 熱愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅羅(プロフ) - なぽりたんさん» ありがとうございます!やっぱり大学受験は高校受験より大変ですよね(汗)後2年後にはまた私も受験だと考えると…笑笑 (2018年9月21日 18時) (レス) id: 6dfd2a3a4f (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん(プロフ) - りんとぅさん» わあ!同じですね!!この作品で息抜けてますかっ!丁度良くてよかったです〜(笑)頑張りましょ!!!!! (2018年9月21日 17時) (レス) id: 978682becc (このIDを非表示/違反報告)
りんとぅ(プロフ) - 私も第一志望の大学に向けて頑張ってます!息抜きにこの作品を読むのが楽しみになってます。個人的にはノロノロ更新が丁度良いです(^-^)合格目指して頑張りましょう!! (2018年9月21日 3時) (レス) id: 96c2b2130d (このIDを非表示/違反報告)
有香(プロフ) - ありがとうございます! (2018年9月20日 20時) (レス) id: 44f2d4f6ef (このIDを非表示/違反報告)
なぽりたん(プロフ) - 羅羅さん» 高校受験お疲れ様でした!高校生活楽しんでくださいね〜^ ^ そう言っていただけてものすんごく嬉しいです!!!超絶な健康体なので維持できるように頑張ります笑 (2018年9月20日 20時) (レス) id: 978682becc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぽりたん | 作成日時:2018年9月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。