検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:70,823 hit

ページ14

今日だって家を出る前に、「俺がいなくてもちゃんと守るんだよ?できてなかったら、お尻、どうなるかわかってるね?」と脅された。

「わかってる」と返事をしたものの、鬼の居ぬ間に…と門限を気にせずに遊ぶことは既に心に決めていた。


いつもはお仕置きを気にして帰って来なければいけないのに、今日はその心配がない。
そんなチャンス、Aに言わせれば逃す方がおかしい。



「涼介だって知ってんでしょ、お兄ちゃん厳しいの。いつも我慢してるんだから、たまにはこれくらいいいでしょっ」

「わかるけど…お前まだ高校生だろ?こんな遅くまで…しかも制服のまま。心配になる気持ちもわかんだよ、」

「っなに、それ…」



涼介とは歳が近い。
昔は一緒に叱られることだってあったというのに、大人になるにつれてどんどん『兄』らしいことを言うようになった涼介に何故だか腹が立つ。



「涼介だって変わんないじゃん。まだ成人してないし、学生なのは同じでしょ」

「高校生と大学生じゃ違うだろ。それに、男と女でも違う」

「男だったら許されるの?じゃあ男に生まれてきたらよかったわ」

「そういうことじゃねえだろ!」

「なにがよ!女だから早く帰ってこいって、意味わかんないから!」

「はぁ…。俺だって高校生の時は門限8時だったよ。お前と同じ。でも、女だから危ないってこと、ホントにあるんだよ」



思わずケンカ腰になるが、軌道修正して言い聞かせる涼介はやはり兄の顔だ。

Aはどうも納得がいかない。



「心配すんだろ」

「別に…心配してくれなんて頼んでないし。ていうかさ、お兄ちゃんならまだしも、涼介は関係ないでしょ?ここに住んでるわけでもないんだしっ」



涼介の目がキツくなるが、Aは止まらない。



「だいたいママだっていい加減子離れしてよね。心配しなくたって平気だし、心配してもらわなくたっていいし!」

「…おまえ、ほんとに兄ちゃんに躾けられてんのか?」



その言葉の後に、グイッと手を引かれて膝に乗せられる。

状況を理解して咄嗟に起き上がろうとするが、背中を押されて体勢を戻された。



「っちょっと!やめて!!」

「門限破ったら“オシオキ”なんだろ?」

ばしっ

「いっ…」

ぱしんっ ばしっ

「つぅ…やめてよ!!」



スカートの上からでも十分痛い。
もがいて抵抗すると、連続で降ってくる。

・→←わたしのお兄ちゃん Ym/You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:お尻ペンペン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - みゆうさん» リクエストは受け付けておりますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。なかなか思うように書けていなくて時間がかかります。 (2021年2月4日 20時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 有岡が遅刻してなかなか反省せずに怒られるのをお願いします!侑李と危険な遊びくらいのをお願いしたいです!現実設定でお願い致します。こちらの内容たのしみにしております!お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。 (2021年1月31日 18時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - みゆうさん» なかなかお返事ができなくてすみません!リクエストとパスワードについて、長くなりそうなのでメッセージでお返事させてもらいます!マイボードの通知を確認していただけると助かります。 (2020年9月27日 13時) (レス) id: 19e769908e (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - FC2ブログの僕らを取り巻く世界のパスワードを、教えていただきたいです。 (2020年9月27日 6時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?有岡が遅刻してなかなか反省せずに怒られるのをお願いします!侑李と危険な遊びくらいのをお願いしたいです!現実設定でお願い致します。 (2020年9月24日 17時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。