検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:142,439 hit

ページ42

途中までおろされたズボンと下着をおろし、露わになった小さなお尻に手を添える。



「痛いですよ?」

「んっ…」



ぎゅっと目を瞑る涼介を見て、圭人は手を振り上げた。



パチンッ

「ひゃっ…」


パチンッ パァンッ

「あぅっ…!」



まだ数回だが、お仕置きなどされたことがない涼介にとっては数回でも痛かった。



「ひくっ…うぅ…いたいっ…」

「泣いて良いんですよ?」

「…っふ、うぇぇんっ…」



気を張っていた涼介に声をかけると、ポロポロと涙を流した。



パチンッ パチンッ

「うぁあんっ!いたぁいっ…」


パチンッ パシッ パチンッ

「ごめんなさいっ…ボクのせいでっ…」


パチンッ パァンッ

「けーとっ…ごめんなさいっ…!」



泣きじゃくる涼介に心を痛めながら叩き続け、
うっすらとお尻が色づいたところで、圭人は手を止めた。



「…もういいですよ、お仕置きは終わりです」



しゃくりあげる涼介の服を戻してやって、圭人は割れ物を扱うかのようにゆっくりと、大事そうに涼介を抱き上げた。



「うぇぇっ…けーとぉっ…」

「すみません、こんな…たくさん痛い思いをさせて…」



圭人が申し訳なさそうに言うと、涼介はぶんぶんと首を振る。



「けーとは悪くないっ…!ボクが悪いからいいのっ…」

「涼介さま…」

「けーと…怒ってない?」

「えっ?最初から圭人は怒ってませんよ?」

「よかった…」



ぐすん、と鼻をすすると、涼介は安心したように圭人に抱きついた。
圭人もようやく笑顔を見せてくれた涼介に安心して、その頭を優しく撫でる。



「んぅ…おしり、痛い…おしおきって痛いね?」

「そうですね…圭人も痛いです…」

「ゆーと厳しいもんね?」

「あ、えっと…そう、ですね」



本当は『お仕置きするのも痛かった』ということなのだが、圭人はあえて言わないでおいた。

それに、昨日お仕置きされたお尻が痛むのは本当だった。



「…そういえば涼介さま、お昼ご飯は…?」

「まだ食べてない…」

「お腹、空いてませんか?」

「ん、すいた…」



自分のところに来るためにご飯を食べられていないのだと思うと、圭人は申し訳なくなる。



「では、すぐにお昼の用意を…」

「待って!…まだ…もうちょっと…」



圭人の心配は他所に、まだ少し甘えていたい様子の涼介は抱きつく力を強めた。



「…はい。じゃあ、もう少しだけ」



圭人は微笑むと、同じように抱きしめる力を強めてそれに応えるのだった。

未成年だけどコドモじゃない! Cn/You→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつあめ(プロフ) - LEONさん» ありがとうございます!幼児化シリーズも、また書きたいなぁと思ってます(^^) (2018年4月21日 15時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)
LEON(プロフ) - 幼児化シリーズがすきです。チビっこ、かわいいー。 (2018年4月19日 21時) (レス) id: d2b955669e (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - オム岡ライ貴さん» 移行完了しました!これからもどうぞよろしくお願いします(^^) (2018年2月22日 19時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)
オム岡ライ貴(プロフ) - ほんとですか!楽しみに待ってます!! (2018年2月21日 16時) (レス) id: 3d51e6317d (このIDを非表示/違反報告)
みつあめ(プロフ) - オム岡ライ貴さん» まだです(>_<)今日か明日にはできると思います!もう少々お待ちください(笑) (2018年2月21日 15時) (レス) id: 9af1721976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2017年10月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。