検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:380,665 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

呪術界の天使と呼ばれる女の子は、



「(名前)〜僕もう頑張れなーいぎゅってさせてぇ〜」



『はぁ…これで頑張れる?』ギュッ



「僕の婚約者良い子すぎない?好き」


五条悟いわく婚約者(仮)らしいです。









はじめましてぎゅうにゅうといいます


初めて書くのでわからないところ多いですが、読んでいただけると嬉しいです!


※注意
物語の最初の方(名前)ちゃんは幼女です
もちろん五条悟夢小説です(?)
誤字脱字常習犯、不定期更新、文才0
パクリ等はしていませんし、しないでほしいです



それでも読んでいただける神様よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゅうにゅう(プロフ) - かしわもちさん» 本当ですね!ご指摘ありがとうございます!すぐ間違えるのでこれからもよろしくお願いします…! (2022年8月27日 13時) (レス) id: 1c791adf90 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - 「所得領域」じゃなくて「生得領域」ですよ。 (2022年8月26日 18時) (レス) @page32 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅうにゅう(プロフ) - 心の中では掃除手伝っています← (2021年2月6日 21時) (レス) id: 529cd5a87e (このIDを非表示/違反報告)
ぎゅうにゅう(プロフ) - ナタデココwwちょうど食べてたなんて凄いですね!wなんで自分でもナタデココって書いたのか覚えてないですけど私も勿忘草様のコメント見てツボって暫く返信出来ませんでしたww (2021年2月6日 21時) (レス) id: 529cd5a87e (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - ナタデココでツボってそこから進めていません。ちょうど今飲んでたんすよ!?(キレ気味)掃除が大変じゃないですか!(自業自得) (2021年1月3日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゅうにゅう | 作成日時:2020年6月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。