検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:17,009 hit

31話 ページ31

及「確かに、暴力はよくないよね。」

掴んでいたAちゃんの腕がピクリと揺れた。

「ならっ―ー」

Aちゃんの腕をグイッと引き、腕の中に閉じ込める。

小さな彼女の体はすっぽりと納まり、驚いたように体がはねた。

及「ただ!俺、バレーをアクセサリーだなんていう子…きらいなんだよね。」

それまで貼り付けていた笑みを一気に、剥ぎ取る。

「えっ…」

「いやっ…それは…」

俺も言葉に動揺を隠しきれない女の子たち。

及「分かったら早く俺の前から消えてくれる?」

冷めた目で見降ろせば、肩をビクッと揺らして泣きながら走り去っていく。

及「さてと…Aちゃん。大丈夫?」

少し体を離して顔を覗き込むと、彼女は戸惑ったように視線を俯かせていた。

『及川さん…どうして…』

及「えー?そりゃ彼女がいじめられてたら助けるでしょ。」

腕の中にいる彼女は俺の制服をギュッと掴むと小さく呟いた。

『ごめんなさい。』

及「それは何に対して?」

『私、本当は凄い性格悪いし、さっきかっとなって…暴力振るおうとしたし…』

及「Aちゃんが性格悪い?冗談でしょ。それに…暴力はダメだけど、俺の事かばってくれて嬉しかったよ。」

『でもっ…』

及「これからは、呼び出しされたり嫌な事あったら、すぐ及川さんに報告するんだよ。助けに来るから。」

『いえ…私1人でも…』

及「ちょっとはかっこつけさせてってば!」

いつもの調子で言い返すと、彼女もまたいつものように笑った。

『あの…そろそろ離してもらえますか?』

腕の中で身じろぐ彼女を更に強く抱きしめる。

『え、ちょ…及川さん!』

及「どーしよっかなー!せっかくの初ハグなんだから、もうちょっと堪能したいなー。」

髪に顔を埋めて言えば、真っ赤になる彼女の耳。

『へっ変態!』

及「男は皆狼なんだよ。」

『やだ!サイテー!離してくださいー!』

ぎゅうぎゅうと腕を突っぱねて抵抗する彼女が面白くて、つい意地悪したくなる。

チュッと耳にクチヅケれば動きの止まる彼女。

『っっっーー!』

及「ふぐぅっ…」

声にならない声を上げたAちゃんから、鳩尾にパンチをいただいた。

俺から離れると、自身の体をギュッと抱いてこちらを睨みつけるAちゃん。

『もう!及川さんのバカ!近寄らないでくださいっ!』

ただ、彼女の顔が真っ赤で怖いどころかむしろ可愛い。

『なっ何ですかっ‼』

黙って見つめる俺にAちゃんはさらに警戒心を強めたみたいだった。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - 天女楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい!! (2017年3月30日 9時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - ポチさん» コメントありがとうございます!わぁぁあぁぁ!嬉しいです(*'▽')これからも頑張りますね!了解です。天女も自信がついたら更新再開しようかなーと考え中なので、その時はよろしくお願いします! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 8381412bff (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 本当に面白かったです!私は、炭酸さんの小説大好きなのでこれからも頑張ってください!出来れば、天女も消さないでほしいです (2017年3月29日 11時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アンゴラさん» うわあああああありがとうございます(T_T)本当に嬉しいです!はいっ!頑張りますね(o^^o) (2017年3月6日 11時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
アンゴラ - はじめまして、今まで読んできた恋愛夢小説の中で一番と言っていいほど素敵な作品でした!主人公の女の子のさっぱりしてるけど、ちゃんと及川さんの事が大好きだし、及川さん自身のことをちゃんと考えてあげられる所がグッときました!これからも頑張ってください! (2017年3月5日 20時) (レス) id: adb7c58c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。