検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:17,011 hit

24話 ページ24

及「ううううううう…」

岩「いい加減うぜぇぞ!」

花「及川フラれたの?」

松「え。まじで?」

及「ちょっと、そこの2人は何で嬉しそうなのさっ!ってかフラれてないし!」

Aとの事があってから、岩泉の前で唸り続ける及川。

そんな及川にしびれを切らす岩泉。

岩「Aにしばらく会いに来るなって言われたんだと。あと、連絡もしてくるなって。」

花「何それ。フラれてんじゃん。」

及「ちっがうし!フラれてないし!」

花「じゃ、何で?」

及「知らないよ!こっちが聞きたいね!」

松「よく聞かずに引き下がったね。」

及「聞こうと思ったらチャイム鳴っちゃって…」

岩「ずっとそうやってんなら、聞いてみればいいだろうが。」

及「だって!連絡も会いに行くのもやめてって言われたんだよっ!?」

花「律儀に約束は守るんだな。」

及「当たり前でしょ!嫌がられたらどーするの!」

松「なんか意外。」

岩「何がだ?」

松「付き合い始めてしばらくは、Aちゃんに全然興味なさそうだったじゃん?」

及「うっ…それは…そうなんだけど…」

花「何々?心変わりってやつ?」

及「そーだよ!悪い!?」

岩「誰も悪いなんて言ってねーだろ。」

花「でも分かるよ。Aちゃんめっちゃいい子だもんな。」

松「そっか。ちゃんとAちゃんに本気なんだ。」

及「うん…Aちゃんさ、俺の事凄い考えてくれてて…他の子とは違うなって。」

花「何だよー。及川がこっぴどく捨てたら俺が優しく慰めて、と思ってたのに。」

及「マッキーやっぱりAちゃんの事好きでしょ!絶対あげないからね!」

松川は、花巻と言い合う及川を見つめていた。

岩「どーしたよ。」

それに気付いた岩泉が声をかける。

松「んー。俺さ、聞いちゃったんだよね。」

及「何を?」

松「3年の男子が、及川からAちゃんを略奪しようって話してて。」

及「はあぁ!?ちょっとまっつん!何で教えてくれなかったのさ!」

予想通りの反応に、花巻と目を見合わせて苦笑いする松川。

松「だってさ、及川が本気じゃないなら…別に取られたってよくない?そこまで気にしないでしょ?」

岩「確かにな。」

及「そうだったかもしれないけどっ!」

松「それにさ、もしAちゃんがその程度の事で他になびくなら、それまでじゃない?」

花「松川って案外冷酷だよな。」

松「もし、それが原因で及川と距離置きたいって事なら…」

岩「何でもいいけど、プレーに影響は出すなよ。」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - 天女楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい!! (2017年3月30日 9時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - ポチさん» コメントありがとうございます!わぁぁあぁぁ!嬉しいです(*'▽')これからも頑張りますね!了解です。天女も自信がついたら更新再開しようかなーと考え中なので、その時はよろしくお願いします! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 8381412bff (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 本当に面白かったです!私は、炭酸さんの小説大好きなのでこれからも頑張ってください!出来れば、天女も消さないでほしいです (2017年3月29日 11時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アンゴラさん» うわあああああありがとうございます(T_T)本当に嬉しいです!はいっ!頑張りますね(o^^o) (2017年3月6日 11時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
アンゴラ - はじめまして、今まで読んできた恋愛夢小説の中で一番と言っていいほど素敵な作品でした!主人公の女の子のさっぱりしてるけど、ちゃんと及川さんの事が大好きだし、及川さん自身のことをちゃんと考えてあげられる所がグッときました!これからも頑張ってください! (2017年3月5日 20時) (レス) id: adb7c58c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。