検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:17,015 hit

18話 ページ18

及「岩ちゃん、遅かったね?」

岩「お前が早いんだろ。」

そしてすぐに手に持った紙袋へ視線を移す。

及「はっ!岩ちゃんがッ…差し入れをもらってるっだとっ!?」

岩「うるせ、殴るぞ。」

言うが早いか、及川の後頭部をバシンと殴る岩泉。

及「もう殴ってるじゃん!」

殴られた箇所を抑え涙目で岩泉を睨む及川。

岩「こっちは部員皆にだってよ。」

そう言って大きい方の紙袋を差し出す。

及「え?何コレ?誰から?」

岩「一応主将なんだから、お前が部員に声かけろよ。」

及「ねえ岩ちゃん、俺の質問全無視?」

岩「それと、こっちはお前にだと。」

次に差し出したのは小さな袋。

及「なーんだ!やっぱり俺のファンの子か!それにしても…部員全員に差し入れってその子気が利くね。」

岩「ああ、そうだな。」

どや顔の及川にイラッとしながらもストレッチを始める岩泉。

及「名前とか言ってた?よく来てる子?後でお礼言っとかないとなー。」

岩「おい。」

及「ん?何?」

岩「お前そいつが好きだっつってきたらどうすんだ。」

及「どうしたの急に。」

岩「いいから答えろ。」

及「どうするも何も、気持ちだけ受け取っておくよ。俺にはAちゃんがいるしね。」

及川の返答に面食らった様子の岩泉。

及「え、岩ちゃん何その反応。」

岩「いや…珍しくまともな事言ってんなーと思って感心した。」

及「失礼だなっ!もう!」

岩「Aの事、好きかは分からないって言ってなかったか?」

及「そんな事も言ったねー。でも今はちゃんと好きだよ。本人には言わないけどねっ。」

岩「やっぱお前くそだな。」

及「ちょっと意味わかんないっ!何で俺、暴言吐かれてんの!?」

呆れてため息を吐きながら立ち上がった岩泉。

岩「お前さもっとAの事、大事にしないと後で後悔すんぞ。」

及「どういう意味?」

岩「Aみたいないい女、お前にはもったいねーって事だよ。」

ストレッチを終えて、アップに入ろうとする岩泉を追いかける及川。

及「もしかして岩ちゃんもAちゃんの事好きなのッ!?」

岩「は?俺は今、バレーにしか興味ねえよ。」

及「だって今、いい女って言ったじゃん!」

岩「気の利いた差し入れ、誰からだと思う?」

その問いかけに、ハッとした表情を浮かべる。

及「もしかしてAちゃん!?」

岩「当たりだ。」

及「Aちゃん来てたの!?何で呼んでくれないの!?何で俺に渡さないのっ!?」

岩「やっぱお前にはもったいねーな。」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポチ - 天女楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい!! (2017年3月30日 9時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - ポチさん» コメントありがとうございます!わぁぁあぁぁ!嬉しいです(*'▽')これからも頑張りますね!了解です。天女も自信がついたら更新再開しようかなーと考え中なので、その時はよろしくお願いします! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 8381412bff (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 本当に面白かったです!私は、炭酸さんの小説大好きなのでこれからも頑張ってください!出来れば、天女も消さないでほしいです (2017年3月29日 11時) (レス) id: 69ba502fbd (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アンゴラさん» うわあああああありがとうございます(T_T)本当に嬉しいです!はいっ!頑張りますね(o^^o) (2017年3月6日 11時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
アンゴラ - はじめまして、今まで読んできた恋愛夢小説の中で一番と言っていいほど素敵な作品でした!主人公の女の子のさっぱりしてるけど、ちゃんと及川さんの事が大好きだし、及川さん自身のことをちゃんと考えてあげられる所がグッときました!これからも頑張ってください! (2017年3月5日 20時) (レス) id: adb7c58c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。