検索窓
今日:43 hit、昨日:9 hit、合計:486,093 hit

変.態共あつまれぇぇぇい↑ ページ26

【yukimaru0309様】【秋葉様】【ミイ様】
コメントありがとうございます!
_________________
pink…変.態共あつまれぇぇぇい()

zm「今から何したろ…」


『とりあえず退いてくれると嬉しい』


zm「やだ」←


『わぁ、終わった((白目))』


皆さん、おめでとうございます☆


ただいまから拷問が始まりまぁす☆


zm「…Aが変なスイッチ押したんが悪いやろ…」


『え?そんなスイッチ…あ((察し))』


絶対、ゾムに背中触られた奴だ()


うん………それだけでスイッチはいんのかよ!?


zm「じゃ…いただきまーす」


ゾムの嬉しそうな声と同時、唇に柔らかい感触があった


え…えんだぁぁぁぁぇいやぁぁぁ!?←


キスだと分かるのに時間は掛からず、驚き過ぎて口が開いたまま閉じない


アレだよ、ポカーンって奴((雰囲気ぶち壊し))


するとヌッとゾムの舌が口の中に侵入してきて、口内を荒らしていく


『んっぁ…んぅ……ん…ぁっ』


zm「…んっ」


無駄に色気あるの辞めろよ←


見とれるだろうが((


zm「ふは…甘っ…」


そう呟かれて離れた口


舌には銀色の糸が引いていた


恥ずかしくて口がパクパクしてしまう


キスされた?ゾムに?…私が?


zm「あ”ーゾクゾクする…って真っ赤やん…もしや処.女やった?」


処…女???


『処.女って何?』


zm「アカン、純粋な奴ほど汚したくなるやんか…」


ゾムや…口元ニヤニヤしてんの隠せてないぞ()


ゆっくり近付いてきたと思えば、バックハグ状態になるゾム


zm「やっぱ…A…美味そうやな」


『ひゃいっ!?…』


ゾムの吐息が耳に掛かって擽ったい


死””ぬ”か”と”思””っ””た””


落ち着いたと思えば、首に軽い痛みが走った


『いたっ…』


zm「んふw俺の印やで?」


先生ー笑顔のイケメンはズルいと思います((正論))


zm「A…お前の事結構好きやで」


耳元で囁かれた言葉


恥ずかしいのと、少し嬉しいのが混ざって変な気持ちになる


好き…私の待ってるのはそれじゃないんだけどな

なんでやねんねんねん→←可愛いは正義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。