検索窓
今日:44 hit、昨日:9 hit、合計:486,094 hit

癒しは癒しであり癒s(( ページ21

【喰られる夢☆ 2/22号様】
コメントありがとうございます!
_________________
私はさっさと支度を済ませて、時間になるまで外に出る事にした


城の裏の奥…


私が密かに造った花壇がある場所だ


誰も近付かないし、荒らされる心配がない


『あ、やっと咲いてくれた』


思わず、笑みが溢れた


おひさまをいっぱい浴びて、綺麗に咲いていた


私の好きな花のひとつ…水仙だ


その中の一際目立つ水仙をじっと見詰めた


………黄色の水仙


とても鮮やかで生き生きとしている…


『君は綺麗だけど、不思議だな』


私はそう呟いた


黄色い水仙の花言葉は…


………いや、なんでもない


時を戻そu(


そして毎回お決まりの台詞を言う


『ほらみんな〜いっせいにおいで!』


私が地面に横になれば、寄ってくる動物さん


なんて幸せなんだろうか*´▽`*


しかし、そんな幸せもつかの間


<ヒヒィーンッ>


そんな高い鳴き声で、私の元にタックルしにきたのは


『!?…………外道丸!』


確か…あの、アノ人!


バツマスクつけた白い人(?)の飼い馬


やべぇ、名前…なんだっけな←


?「外道丸〜?どこ行った?って…姫城さん………あ!?」


まさかの噂をすれば本人登場


私の名前を言った後、目を輝かせ見始めたのは私の花壇


?「これって…姫城さn((外道丸が…なついてる!?」


私が撫でまくってる外道丸を見ると、これまたびっくりされている


何だこの人←


忙しい人だな、おい


ht「ちゃんと話した事ないから言うけど俺、ひとらんらん…らんらんとかで呼んでね?」


そして突如に始まる自己紹介()


『あ、姫城Aです、はい()無能とか言われてますね☆無能とでもなんでも呼んで下さい☆』


私がそう言うと、眉を下げて苦笑するらんらん((いきなり使う))


ht「にしても凄いなぁ…外道丸あんま人になつかないし…」


『ふ〜ん…この子、会った時から優しかったけどなぁ…』


私は優しく笑い、外道丸に話掛けた


『外道丸は優しいもんね〜』


<ヒヒヒー>


私が頭を撫でてやれば、喜んでくれた


やっぱ動物っていいよね←

囚われた心→←どっちでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。