検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:486,080 hit

パッピー詐欺ワールド☆ ページ11

【アムヤ様】【麼爛メーデー様】
【しのぶ様ぁぁぁぁぁ様】【妖狐様】
【ASAHI様】【non様】
コメントありがとうございます!
_________________

『桜…行くよ』


私は少し怒ったまま、歩き出す


耳に総統の声が残っていて、イライラする


桜「Aの瞳…怖いよ」


桜の沈んだ声が私の足を止めた


悲しそうに言うもんだから、流石にふざけられない


『大丈夫、桜は私が守るからね』


私は頭を撫でながら桜を抱き締めた


そうここまでなら感動ストーリー


だと言うのに…


?「あ、先輩!また桜さんと居るんですか?」


現れよったのは、私が無能をしていた事に最初に気付いた


なかなか冴えてるヤツ


『桜は私の嫁だから…で、何しにきたのよ…チーノ』


wrwr王国1の詐欺師こと、チーノだ


cn「先輩冷たいなあ〜だから…桜さんとばっか居ないで…俺に構ってくれないんですか?」


そして……あざといクセに可愛い奴()


だから私も甘いのだ…特に後輩は←


桜「詐欺師がAに構って貰うとか笑っちゃうよ…なぁ^^」


cn「はぁ?桜さんこそ引いて下さいよ〜新人いびりの称号あげましょうかぁ?」


この間にいる私を誰か褒めてくれ(涙)


cn「先輩も!詐欺師とかもう言わないで下さいって…」


桜「頭パッピーワールドが何言ってんのよ」


仲がいいのか悪いのか()


私が二人を見れば…私の言葉待ちだったのか私を見ていた


やべ、なんの話だっけ((


『えっと…パッピー詐欺ワールドの話だっけ?』


ん?今、私…なんて…


桜「ハッピー詐欺ワールドww」


cn「どんなワールドですかww」


私は思った…


パワーワード過ぎるな、おい☆


詐欺しか起きない世界が、ハッピーとかどうかしてr((


あ、この状況を楽しんでる私は言えないか^^


『まぁ今日は、色んなキャラを模索したいから喧嘩するなよ』


私が二人を置いて歩き出すと、ついてくる二人


ひよこみたいで可愛いなんて…


思ったりは、しない((真顔))

紙のみじん切り→←宣戦布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。