検索窓

パスワードはお友達だけ。






「ねぇ、好きだよ」

『煩ぇ浮気者』

「誰と浮気してるんだっけ……?」

『紗理奈ちゃんの為にもまじで1回死んで来い』





こんにちはこんばんは、ゆいです!

なんとなんと、続編です!!!

基本この小説はギャグで緩〜く行こうと思います。


シリアスは……過去編入ったらにしようかな、うん。


シリアス読むのも書くのも地味に疲れますよね。


暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです(*^^*)


それではどうぞ!


前作↓

【暗殺教室】【文豪ストレイドッグス】浮気されてるんだけど


宣伝((

【千と千尋の神隠し】2度目の神隠し

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2017年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。