検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,421 hit

お風呂突撃してみた ★★ ページ12

だって、照れると思わない?

ジェル

「あれ?上がってなかったって…」

「もう上がってるんかと〜」と演技をする彼。ですが鋭い貴女は彼の腰に
巻いてあるタオルでいつもの照れさせ戦かと悟りニンマリして湯船から立ち上がり
彼が思わず後ろを向いたのをいいことに抱きつき「どうせならこのまま一緒に…」と
言えば彼はぶっ倒れます。「まだまだ青いなー」と貴女は彼を見下ろします。


さとみ

「お?入ってたかって……おまっ!?」

貴方がお風呂に入り湯船に入ってリラックスしてる時間帯だと思って風呂に突撃すると
まさか体を洗ってる途中でした。貴女は湯船先に入る派だった。
彼はてっきり湯船に入ってると高を括っていたので驚きます。
貴女は出ていこうとする彼を引っ張り「ついてる泡で洗ってあげる」と
半ば強制的に一緒に入らせます。彼にとっては軽く拷問。


ころん

「ちょ!神経図太すぎない!?」

お風呂に突撃して顔を紅くしたら謝って出ようと企んでましたが
貴女が一向に顔を紅くしないので文句を言ってきます。
貴女が「もう見るとこ見た仲じゃん」と言うも「それ暗いからだよ!」と言えば
貴女にとってはもう王手「じゃあ暗くして一緒に入る?」などと言えば
「そうじゃなぁぁぁい!!」と言って出ていきます。


莉犬

「背中流してあげようかなーって!」

ここのカップルはよく一緒に入るくらい仲良しです。
流石に素手で洗えば照れるかと思った彼。ですが貴女は普通です。
「はい、じゃあ次莉犬くん」と彼を前にすると貴女も対抗して素手で洗います。
洗ってる途中に前にあるものをツンッとつつけば「ひゃ!」と声をあげます。


るぅと

「あーもう!なんで照れないのか不思議です!」

ここもよく一緒に入るらしいです。
彼は積極的に素手で洗ったり抱きしめたりとしますが一向に照れない貴女。
最後には湯船に一緒に入り「照れると思った?」と彼に詰め寄れば彼は照れて
負けを認めると同然の言葉。照れてる理由ですか?貴女も彼も一糸まとわぬ姿なので。


お風呂は先に湯船に入ったほうがいいらしいです。
温まり毛穴が開いて汚れが取れやすくなるんだそうです。
あと肌荒れ防止するには素手で洗うのがいいんだとか。
お風呂にはとある理由でちょっとばかり詳しいですよ私。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←作者的悲報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:stpr , 返り討ち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作成日時:2022年9月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。