検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,862 hit

16話 〜特例トライアル〜 ページ17

クロウリー「そういえば、この寮には悪戯好きのゴーストが住み着き生徒がよりつかなくなって無人寮になったのを忘れてました。しかし、ふぅむ……あなた達3人で協力してゴーストを追い出してしまったとは」


グリム「協力とは聞き捨てならねぇゾ。」


花音「私も魔法でやったでしょう!?」


『うんうん!』


グリム「そっちの魔法がそんなに使えない方のやつはほとんど見てたゾ!」


『すこぉし手伝ったじゃん!』


グリム「それにオレ様はツナ缶が欲しくてやっただけだゾ!あっ、オレ様まだツナ缶もらってねぇゾ!」


花音「ま、まあまあ」


クロウリー「もう一度、ゴースト退治、もう一度見せてもらえます?」


グリム「でも、ゴーストは全部追い払っちまったんだゾ。それよりツーナー缶ー」


『後でね』


クロウリー「ゴースト役は私がしましょう。私に勝てたらツナ缶を差し上げましょう。変身薬をごっくん!」


『うわぁ、なんか…ね?お腹がすく…おいしそう!』


花音「うん、なんか…ね!マシュマロみたい!…」


グリム「嫌なんだゾー、めんどくせーし。またこいつらと一緒なんて…」


『ツナ缶ゲットのチャンス!だよ!』


花音「うんうん」


グリム「これで最後なんだゾ!今度こそ絶対、絶対!ツナ缶よこすんだゾ!」

17話 〜温情プリンシバル〜→←15話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作者ホームページ:http://Itigo  
作成日時:2022年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。