検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:76,617 hit

20.心の中のセンチメンタリスト ページ21

朝が早かったので眠気はあったけど、移動時間に寝る時間を設けて今はパッチリと目が覚めている

今は、宮城の合宿所に向かって目に慣れない土地を歩いているところだ

チームの皆さんと宮城についてや合宿について駄弁りながら歩いていると、合宿所についた


山本「おおおおぉ!合宿所!」

研磨「山本うるさい…」

貴「合宿テンション上がるのは分かりますけど、朝ですからね。」


東京から宮城はかなりの距離がある。なので勿論、かなり早めに出たら予想以上に時間が余ってしまい、昼に着く筈の合宿所は朝についた

私が山本さんにサラッと注意すると、すいません!と片言で緊張気味に謝られた。山本さんが女慣れ(私慣れ)する日は来るのだろうか


黒尾「こーらっ。Aちゃぁん、先輩を泣かせちゃダメでしょ〜」

貴「…肩に腕回すのやめてくんないですかね。」

山本「泣いてないっすよ!?」


私と山本さんをからかう黒尾さん。呆れたように言う私。こんなことも、日常に馴染んでいることがなんて突飛で輝かしいものなのだろう

ハイキューの世界に来れただけで素敵だと言うのに、キャラの…いや、選手の近くで応援し、サポートしている

私は、この世界に飛ばしてくれたのがイタズラでも私は感謝しようと思

黒尾「Aー、なにボーッとしてんだ。行くぞー。」

貴「…はーい」


センチメンタルな気分に浸っていると、いつの間にか選手の皆さんはもう合宿所の中へ向かっていた

私も遅れぬように、と合宿所の中へ入ると部屋の中にもう選手の方々は入っていた
私も、「Aはあっちだ」と監督がもうひとつの部屋を指差す部屋へ入った


貴「…ふぅ」


部屋では一人なため、部屋の感想を言い合える人もいなく、ただ一人で東京から宮城までの疲れに息を漏らす

暫く荷物などの整理をしていると、今日のスケジュールや仕事が書いてある紙が出てきた。一応確認しておこうと紙を見る

午前は、ランニングらしく私は合宿所で待機。待機といってもきちんと仕事はするらしく、昼食を作ることになっている

…カレーなんだけど、上手く作れるだろうか

21.料理→←19.合宿?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - あ…好きだ(確信)面白いですね!更新待ってまーす! (2017年4月7日 0時) (レス) id: 98613a75af (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - KANA(♀)さん»そうですか、すみません…。じゃあ気長に待ってますね(`-ω-´) (2014年11月17日 18時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 放浪猫さん» すみません、こちらの作品は黒バスの小説の息抜きとなっていますので更新不安定となっております´`;;楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません…;; (2014年11月16日 22時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - ゴメンクダサイ続きまだ…ですか?壁|ω・`)チラッ (2014年11月16日 21時) (レス) id: 11dfedb8fc (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - 頑張って下さい。期待してまーすv(^ω^)v (2014年11月7日 23時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。