検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:76,618 hit

19.合宿? ページ20

貴「合宿?」


体育館に向かいながら、芝山くんと犬岡と話しているとそんな話を聞いた。初耳だけど、烏野とだろう


芝「確か、烏野とだったよな。なんか僕らんとことの試合はゴミ捨て場の決戦とか言われてたらしいよ」

貴「へぇー、烏野って強いところなの?」

犬岡「うーん、俺もあんま知らねぇ。でも確か小さな巨人がいた時期は強かったらしいぞー?」


一応話を合わせて、いつも通りを装おうが頭の中はお花畑状態だった


貴「(清子さん…マネ同士だし話せるかな。速攻も是非見たい。絶対見たい。)」


烏野の人達と仲良くなれたらいいな、なんて。こう見えて私はかなりミーハーなのだ

練習中も、そのことばかり考えたり妄想したりして黒尾さんにも指摘されるほど浮かれてたようだ


黒尾「A、お前なんか上機嫌だなぁ」

貴「そうですか?」

黒尾「なんか良いことあったのかー?珍しいじゃねぇか」

貴「私はいつも通りですよ」


今では普通に話せるけど、前は黒尾さんのこと直視出来なかったしなぁ。慣れたっていうの?


貴「お疲れ様です。」

山本「あああありがとうございますっ」


この人は相変わらず目を合わせてくれないけど

転生トリップした私だけど、ハイキューのキャラは覚えてるのにストーリーは忘れちゃったし合宿も、練習試合も楽しめるよね

20.心の中のセンチメンタリスト→←更新だと思いました?残念、イメ画でした!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - あ…好きだ(確信)面白いですね!更新待ってまーす! (2017年4月7日 0時) (レス) id: 98613a75af (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - KANA(♀)さん»そうですか、すみません…。じゃあ気長に待ってますね(`-ω-´) (2014年11月17日 18時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 放浪猫さん» すみません、こちらの作品は黒バスの小説の息抜きとなっていますので更新不安定となっております´`;;楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません…;; (2014年11月16日 22時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - ゴメンクダサイ続きまだ…ですか?壁|ω・`)チラッ (2014年11月16日 21時) (レス) id: 11dfedb8fc (このIDを非表示/違反報告)
放浪猫(プロフ) - 頑張って下さい。期待してまーすv(^ω^)v (2014年11月7日 23時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。