検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:232,894 hit

同居人の彼5 ページ19

剛典と暮らし始めて、半月過ぎた。

あっという間だなぁ。

あの日のキス以来、剛典のスキンシップが激しい。

いってきますとおかえりのハグ&ほっぺにチュー。

私を見つけたらくっついてくる。

慣れって怖いもので、気づいたら受け入れてる自分がいた。



今日もソファーで寛いでいると、剛典がいつもの様にくっついてきた。


『剛典、今夜は外食しよ。』

「いいよ、どこ行く?」

『私の行きつけ。』


私は剛典を連れて、近所の居酒屋へ。

気さくな店主夫婦が、奥の席を案内してくれる。

運ばれてくる美味しい料理と口当たりのいいお酒。

明日が休みだからと、つい飲み過ぎた私。

剛典に手を引かれて自宅マンションへ戻ってきた。


「大丈夫?」

『らいじょうぶ、うわっ。』


足がおぼつかない私は、玄関の段差につまずき背中から転びそうになる。


「A!!」


腕をのばして、間一髪で身体を支えてくれた。

剛典の腕の中にすっぽり納まりながら、ぼんやりと思う。

下から見上げてもいい男だなぁ。


「仕方ないなぁ。」


そうつぶやくと剛典は、私の身体を軽々と抱き上げて歩き出した。


『らくちーん。』

「落ちないように、しっかり捕まっててよ。」

『はーい。』


私をそのままに、リビングのソファーに座る剛典。

なんか、いい香りがする。

くんくん。剛典の首元に鼻を近づけ、匂いを嗅いでみる。


「くすぐったいよ。」

『だって、いい香りがするんだもん。』

「Aもするよ?」


くんくん。同じように、私の首元に鼻を近づけ匂いを嗅いでくる。

首筋に温かく柔らかいものが、ふにっと触れた。


『ぁっ。』


思わず漏れた声。


「ここ弱いの?」


今度は、明らかに意図を持って唇を寄せてきた。


『や…ぁっ、んんっ…。』


くすぐったくて、身を捩って剛典から逃れようとした。


「落ちちゃうから。」

『剛典が止めたら、いいじゃん。』

「むーりー。」


んーっと唇を突き出して、ふざけて迫ってくる剛典。


『やめ、きゃっ。』


私が体を大きく反らした拍子に、ソファーから床に敷いていたラグへと落ちた二人。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。