検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:638,846 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

..









後遺症からくる、記憶障害かもしれません。









・・・記憶障害って・・・

記憶を失うということですか?









・・・いいえ。

経過を見ないとなんとも言えませんが、

お嬢さんの脳は『忘却』することができない

可能性があります。









『忘れることができない』ということですか?









ワスレナグサの続編

初めての方はこちらからどうぞ

ワスレナグサの花言葉
ワスレナグサの花言葉 2執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1998人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロリ(プロフ) - Risaさん» Risaさんはじめまして!コメントありがとうございます!剛典気に入って頂けたみたいで嬉しいです!本当、砂の塔様々ですよね〜不器用な生方先生応援しちゃう〜毎週楽しみで楽しみで!こちらこそ、これからもどうぞご贔屓に。 (2016年11月18日 13時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
Risa(プロフ) - セロリさんはじめまして^^セロリさんの剛典なかなかのお気に入りです(*゚▽゚)ノ私も砂の塔毎回にやにやしまくってるヲタです笑 あれはニヤついちゃいますよね〜笑 これからも素敵なお話待ってます^^ (2016年11月13日 16時) (レス) id: 13988eb732 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - るあさん» コメントにはすべてお返事させていただいてますありがとうございます(笑)そんな!畏まらないでください!思ったことをボソッとコメントしてくださるのが嬉しいんです!どんなお返事しようかなぁって考えてる時が幸せなんですから!焦がさないポイントは匂いです! (2016年11月12日 23時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - みほこさん» 気になるでしょう〜そうでしょう〜私も気になります〜(笑)どういうオチにしようかまだ決めてないので私もドキドキしながら書いてます! (2016年11月12日 23時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - セロリさん» 何の気なしにコメントしたので、返信をいただいて動揺しています(゜ロ゜;) い、いつもニヤニヤしながら拝読しています!(変態) …なるほど。ホットサンドは直火のやつですねφ(..) 立派な炭ができる予感しかしませんが、チャレンジしたいです! (2016年11月8日 20時) (レス) id: d878f00320 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2016年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。