検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:232,907 hit

ページ13

店内奥の個室前、ドアをノックして入る。

岩「失礼しまーす。」

臣「お疲れ、岩ちゃん。」

健「お疲れさん。なぁ、後ろにおる人って。」


目が、キラキラしている健二郎さん。

Aをさり気なく背中に隠したが、駆けつけてきた花梨さんと花帆ちゃんに突き飛ばされてしまった。


岩「いってぇ〜。」

臣「岩ちゃん、どんまい。」

直人「あの子が、Aちゃんなんだ。」


きゃっきゃっ騒いでいる3人に見とれているメンバー。


臣「俺、タイプだわ。」

健「俺もタイプやわ。」


二人の言葉に、反応する俺たち。


直己「健二郎、臣、花梨に手ぇ出すなよ。」


ジロッと睨む直己さん。


直人「花帆は、俺のだからね。」


笑顔だけど目が笑っていない、直人さん。


岩「Aもだめですから。」

臣「付き合ってないなら、俺らにもチャンス有りだろ。な、健ちゃん。」

健「せやで、俺らも彼氏候補や。」


二人が、にんまりと笑ってくる。

まじかよ・・・この間も会社の奴に告白されたって聞いて、すっげぇヒヤヒヤしたのに。

メンバーなら応援してよ。


岩「はぁ〜。」


思わず、ため息。


直人「そろそろ、乾杯しよっか。」


テーブルに用意されたお酒。

姉妹に解放されて、言いつけ通りに俺の隣へやってくるA。

そんなAをじーっと見ている、臣さんたち。


直人「かんぱ〜い。」


波乱な飲み会は、始まったばかり。

*→←同居人の彼女3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 三代目JSoulBrothers , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。