検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:178,349 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

___……Today






岩田剛典、パパもベテランに。




パパとしての新しい一面覗いてみませんか。







岩ちゃんSTORYです。


よろしくお願いします。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まだまだ読みたいです(/ _ ; ) (2017年3月22日 22時) (レス) id: 2736a4bd71 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 初めまして。この小説好きでずっと読んでました。完結ってなってるのですが終わり方が気になって…本当に続きはないんですか?ずっと待ってますが更新もないので気になりました。最後まで見たかったです(;>_<;)長々とすみません。 (2016年6月10日 23時) (レス) id: 5c5740b7bb (このIDを非表示/違反報告)
はる - さーちゃん!お留守番凄いじゃん!でもやっぱり寂しいか…(´・ω・`)パパとママはちゃんと帰ってくるから大丈夫だよ〜(*^^*) (2016年4月26日 17時) (携帯から) (レス) id: dbdfd40753 (このIDを非表示/違反報告)
岩田柊架 - はるさん» 返信遅くなりました……涙 お姉ちゃんになりきれてないお姉ちゃんです。応援してやってください、優しく。 (2016年4月25日 22時) (レス) id: 8224e02bf7 (このIDを非表示/違反報告)
岩田柊架 - 瑠美さん» 返信遅くなりました……涙 どうでしょうか…男or女。個人的には女の子ででれでれ過保護剛典パパもいいかななんて思ってますが、男の子で一緒にバスケとかラクロスとかやらせるのも捨てがたい… (2016年4月25日 22時) (レス) id: 8224e02bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2016年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。