検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:868,378 hit

ページ46

.




剛典side




剛典『さーちゃん。おはよう。



ちょっとだけパパのお膝の上来てくれる?』



紗彩『…うん。』



剛典『さーちゃん、最近元気ないからパパたちちょっと心配。』




さーちゃんはうつむいて、ぎゅっと俺の手を握ってる。




紗彩『パパ、さーちゃんねパパとママのことだいすきなの。


だから、パパもママもさーちゃんのことすきでいてね。』






剛典『当たり前じゃん。



パパもママもさーちゃんのことが大好きで大好きでしょうがないんだよ。




だから、そんな心配しなくても大丈ー夫。』



ね、と笑いかけてやるといつものにっこりさーちゃんが見えた。




剛典『A、大丈夫大丈夫。



なんかね、俺らが自分のこと嫌いになっちゃったって思ったみたい。』



『……そんな思いさせてたのかな、』



剛典『どうなんだろう、俺らが気づかないところでそう思ってたのかもしれないけど…』





『……』



剛典『今日はふたりで迎えとか行こう、



いれるときはなるべく三人でいよう。』









『うん。』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき(プロフ) - 気になって仕方ありません!笑 続き期待してもいいでしょうか?(^^) (2016年3月3日 1時) (レス) id: 36991fe17a (このIDを非表示/違反報告)
旅人(プロフ) - まさかのここで終わりですか?笑 (2016年3月1日 18時) (携帯から) (レス) id: 85f05c588d (このIDを非表示/違反報告)
なっちゅん、 - お、終わりですか?!スマホがどうしたのか…気になります(´;ω;`) (2016年2月29日 21時) (レス) id: 879f9f75de (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - 岩田柊架さん» 主人公のスマホが、どうかしたの?(´・ω・`)?気になります。 (2016年2月29日 9時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
岩田柊架 - 瑠美さん» お疲れ様でしたー! (2016年2月20日 13時) (レス) id: 405a4a05cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2015年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。