検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,670 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

.









貴方はふとした瞬間。







___ どんな ”歌” を思い浮かべますか?









.


.









Songs 第2弾 !!! ☆




随時 リクエストの方

募集しております \( ^o^ )/









( リクエスト例 )




→ ○○の○○って歌をお願いします!

→ メンバーは○○でお願いします!





など具体的に教えて頂けると

非常に書きやすいです ♪♪









柊衣





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















 








おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 柊衣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりきゃっと - 完結おめでとうございます。お疲れさまでした!!たくさんの素敵なお話にいつも癒されてました。臣くんの新作楽しみにしてますね!追加公演、私も行きます。ドキドキですねー。 (2015年9月17日 8時) (レス) id: 0112dc9b33 (このIDを非表示/違反報告)
Howck(プロフ) - BP追加公演当選、おめでとうございます! (2015年9月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 652c803a1f (このIDを非表示/違反報告)
ど根性ピーチ(プロフ) - たくさんリクエストに応えていただきありがとうございました!完結おめでとうございました! (2015年9月15日 22時) (レス) id: d20f770581 (このIDを非表示/違反報告)
ど根性ピーチ - 『花火』書いていただきありがとうございました!私も好きな幼馴染がいるので“グッ”ときました。更新頑張ってください! (2015年8月27日 21時) (レス) id: d26b09676b (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - トリセツを涼太で、Powder Snow~永遠に終わらない冬~をなおとでお願いします! (2015年8月26日 8時) (レス) id: 35632efcb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 衣 | 作成日時:2015年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。