検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:38,423 hit

マサシル ページ30

マ)シルクー

シ)ん…

マ)編集終わった?

シ)うん…今終わった!

マ)お疲れ様

シ)ありがと…///

マ)最近、涼しくなったねー

シ)そうか?

マ)あれ?そんなことない?

シ)まぁ、少しはあるかな

マ)だろ!?

シ)おめぇ、テンション高すぎだよw

マ)へへっ

マ)いやー、シルクは可愛いなぁ

シ)はっ…!?

シ)今なんて…!

マ)シルクが可愛い

シ)///

マ)顔赤くね?どした?

シ)うっせぇ…///

マ)うん

シ)…はぁ、お前いっつも誰かに言ってんだろ

マ)なんのこと?

シ)…なんも

マ)はぁ!?教えろよ〜!

シ)じゃあ、マサイも俺に教えろよ

マ)なにを

シ)俺のこと、どう思ってる

マ)優しくて、面白い、良いリーダー

シ)そうじゃなくて!

マ)え?

シ)likeじゃなくて…『love』か…ってこと…///

マ)そ、それは…

シ)正直に言って?

マ)…loveです

シ)えっ、あ、本当に!?

マ)お前が聞いたんだろ!まったく…///

シ)まさかそっちとは…///

マ)悪いかよ

シ)いや、嬉しい

マ)…それは

シ)?

マ)それは、両思いってことで良いんですか…///

シ)…あぁ、俺も好きだから…///

マ)っ…可愛い

シ)明日、デートしよ?

マ)!

マ)いいよ、どこにしようか

シ)俺ね〜、あそこの…

マ)へ〜、良いじゃん

マ)じゃあ、こことか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おひさし

誕生日だぜーい!→←風の電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumiseizin(プロフ) - 莉子さん» 莉子ちゃんありがと〜♪ワシも愛しとるで!!!ちゅ〜(((( (2019年11月20日 13時) (レス) id: 23e47a65ed (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - きゃあああああああ萌え死にましたああああ(((( いつもありがとうございますgumiさん!!愛してる〜ちゅっちゅ(((( (2019年11月18日 16時) (レス) id: 3d9c42fec8 (このIDを非表示/違反報告)
gumiseizin(プロフ) - 莉子さん» ありがとう〜!大好き〜!ちゅっ((( (2019年11月16日 17時) (レス) id: 23e47a65ed (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - スマホぶっ壊れてたから来れなかった!!久しぶりのgumiさんの小説だぁぁ…。これからも応援し続けますね!!大好きでっす!!!!ちゅっち(((( (2019年11月16日 11時) (レス) id: 3d9c42fec8 (このIDを非表示/違反報告)
gumiseizin(プロフ) - グミ大好き人間さん» ありがとうございます!お互い頑張りましょう(笑) (2019年11月12日 19時) (レス) id: 23e47a65ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumiseizin | 作成日時:2019年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。